SSブログ

「映画 ギヴン」おかわり2回目!(3回目鑑賞) [映画]

本日(2020.9.9)
映画「ギヴン」3回目の鑑賞に行ってまいりました。

今回は入場者特典が配布終了していて
ゲットならず‥‥なんてこったい‥‥(号泣

無事特典ゲットできた2週目と
同じタイミングで観に行ったのだけど
3週目ともなると
もともと用意されている特典の数が
少ないのかなぁ…
まさか入手できないとは思ってなかったので
大ショックです…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

初回以外は、ちょっとお安いレディースデイに
毎度観に行っているのですが
4回目鑑賞は、特典が切り替わる土曜日に行こうかな…

とはいえ、3回鑑賞すると
やっぱりだいぶ満足してきました。

もし、円盤の特典に今回の入場者特典が収録されるようなら、4回目鑑賞は我慢しようかな、という気もしないでもない。
まあでもそこはわからないよね…

上映館が少ないせいで
映画を観に行けないギヴンファンが
たくさんいらっしゃると思うので
円盤には、ぜひとも入場者特典を収録してあげてほしい。
だってすごく面白いんだもの!!

今週の特典は春樹が表紙で
中にタケちゃんが出てるのを公式から
ツイッターでチラ見せされてたんですよね。
あ~あ~~~欲しかったなぁ…チェッ

とはいえ
3回目鑑賞も大変楽しんでまいりました。
3回観て、やっぱりあの雨月が振り返るシーンが最高に最高に大好きであります。

あとはやっぱりギヴンといえばライブシーン。
テレビ版もすごかったけど
映画でもすごいです。
真冬の「夜が明ける」は勇気をもらえます。

そして、やっぱりラストは涙ぐんだのでした(笑
大丈夫、今回も周りの人何人も鼻すすってたから!
いいよね~~~ほんと幸せをもらえる映画です。

やっぱりもう一回観に行こう!

★映画の感想はコチラ 1回目 2回目


今週金曜日から、ついに
「窮鼠はチーズの夢を見る」の映画が
公開されますね。
こちらは席数の一番多いスクリーンで
一日何回も上映されるので、都合がつけやすいわ~。
いつ観に行こうかな。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:キヅナツキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。