SSブログ

幻冬舎コミックスの日!購入(鬼の子いとしや桃の恋)&お薦め作品 [本購入記録]

2020.9.11(コミックシーモア)
[かわいい]鬼の子いとしや桃の恋/野原滋

【幻冬舎コミックスの日】
  50%OFFクーポン使用で購入

今年5月に発売された本作、
気にはなっていたのですが
購入リストに入れたまま、未購入でした。
が、今回の幻冬舎の日クーポンの対象になっていたため、さっそく購入しました!
わ~~~い!
準新作が半額なんて、ありがたい!

野原滋さんは「そらのだいじな旦那さま」シリーズの3巻がもうすぐ出ますね。
そちらも、ものすごく楽しみにしています。
そら旦シリーズも今回のクーポン対象です。
不憫健気受、溺愛スパダリ攻めがお好きな方に
ドンピシャです。
気になっている方はぜひ。


ほかにも幻冬舎クーポン対象作品で
わたくし的”特に”お薦め作品を
以下に並べておきます。
(リンクは感想記事になっています)

恋するインテリジェンス/丹下道
 (ただし最新の7巻ultimateは対象外)
花は咲くか/日高ショーコ
我慢なんておよしなさい/くれの又秋
アンチロマンス/日高ショーコ
僕らの食卓/三田織
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU
凸凹シュガーデイズ/湯煎温子
曲がり角に、犬/じゃのめ
キライの恋人/じゃのめ
たつのおとしご/池玲文
カラフルな君とモノクロな僕/じゃのめ

ちょっとじゃのめさん多めに推してしまった(笑
他にもいい作品、たくさんありますね。

リカー&シガレット/座裏屋蘭丸、は
相変わらずこのクーポンの対象外なんだなぁ。
対象外だけど、超お薦めです。


これまでの幻冬舎の日のおかげで
もう欲しいのはだいたい買っちゃったしな、
と思っていたのですが
今回チェックしたら
気になるものが案外いろいろ見つかったので
これからちょっと漁ってきます[るんるん]

クーポン使用期限は9/13(日)までです。
急がねば~~[ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【電子限定おまけ付き】 鬼の子いとしや桃の恋 【イラスト付き】【電子書籍】[ 野原滋 ]
【電子限定おまけ付き】 そらのだいじな旦那さま【電子書籍】[ 野原滋 ]
【電子限定おまけ付き】 そらのいとしい旦那さま 【イラスト付き】【電子書籍】[ 野原滋 ]
恋するインテリジェンス (1)【電子書籍】[ 丹下道 ]
花は咲くか (1)【電子書籍】[ 日高ショーコ ]
我慢なんておよしなさい【電子書籍】[ くれの又秋 ]
アンチロマンス (1) 【電子限定カラーイラスト収録&電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 日高ショーコ ]
僕らの食卓【電子書籍】[ 三田織 ]
【電子限定おまけ付き】 嫌い、大嫌い、愛してる。【電子書籍】[ ARUKU ]
【電子限定おまけ付き】 凸凹シュガーデイズ【電子書籍】[ 湯煎温子 ]
曲がり角に、犬【電子書籍】[ じゃのめ ]
キライの恋人【電子書籍】[ じゃのめ ]
たつのおとしご【電子書籍】[ 池玲文 ]
カラフルな君とモノクロな僕【電子書籍】[ じゃのめ ]
リカー&シガレット【電子書籍】[ 座裏屋蘭丸 ]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。

私も買いましたよ!「鬼の子いとしや―」楽しみですね。今回も昨日のうちにクーポン出たのを知った途端、ガツガツガツっと買い込みました!!(笑)
もぉーすっぐ忘れるからね。
またしばらくワクワクしながら読書タイム楽しみまーす♪
(そして積本は減らない・・・笑)

by ritsuko (2020-09-12 23:11) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは。
あっ、ritsukoさんはてっきり発売すぐに入手済みなのかと思っていました。
半額で買えてラッキーですよね~♪
マンガの方はこれから買いに行きます!
どれにしようかな・・・ワクワクヾ(≧▽≦*)o
もう積読本は、しょうがない。うん(開き直りw
by まゆり (2020-09-12 23:30) 

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
昨日は早速ゲットした本を読み始めた途端、
寝落ちしてしまい
おかげで早くに目が覚めてしまいました。(笑)

幻冬舎のルチル文庫は紙本には基本特典がなく、電子に付くことが多いので、年に何度かこの半額セールがあると知ってからはできるだけこの日まで待ってゲットするようにしています。待てないことも多いけど。(笑)
マンガ、たくさんゲットできましたか? 購入記録も楽しみにしています♪

by ritsuko (2020-09-13 06:06) 

まゆり

>ritsukoさん おはようございます。
昨夜は映画(ギヴン)を観に行って
帰宅してから感想記事を下書きして
↑のコメント書いて、さあシーモアで漁るぞ〜
って…オチはわかりますわね。
同じく寝落ちました(笑
今日中に買わねば!
今度こそ本当に!漁りに行きます^m^
by まゆり (2020-09-13 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。