SSブログ

BL「怒った顔もエロいです②」購入&感想 [ウノハナ]

2020.9.12購入(コミックシーモア)
[NEW]怒った顔もエロいです第2話/ウノハナ
okottakaomo2.jpg
2020.9.12発売の最新話

待っってました!の第2話です!

シーモア先行配信。
第1話はシーモアオリジナルの読み切りとして
描かれたようですが
私はてっきり続き物だと思ってました思い込み(笑
続編出てうれしい~~~!

★第1話の感想はコチラ

ドジっ子ワンコAD(23)五十嵐
 xツンデレ敏腕プロデューサー(33)秦
のTVギョーカイBL。

鬼上司 秦の弱点を偶然知り
それをたてに抱かせてほしいと迫った五十嵐。
第2話は、その時の詳細なwやり取り~初おせっせになだれこみかけたところまでがメインです。
だからまだ全然途中だよ?!
そこで終わる―――?うぎゃーーーっ!

次の配信はいつなんだろうか・・・
ああああ、すでに待ちきれないです。

このお話は
仕事ではドジっ子ワンコな攻めが
プライベートで見せる雄顔
そして
仕事では有能な鬼上司が
普段パワハラまがいに叱り飛ばしている部下に
夜になると迫られてタジタジで色気ダダ漏れ
という感じで
この二人のギャップがたまらないのです。

ん~~続きが楽しみです!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:ウノハナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。