SSブログ

’20.9.14~17購入(美しいこと(上)ほか) [コミックス購入記録]

2020.9.14購入(コミックシーモア)
[NEW]美しいこと(上)/原作 木原音瀬
         作画 犬井ナオ
【対象者限定】1冊50%OFFクーポン使用

なぜかまた配布された1冊50%OFFクーポン。
ありがたく使わせていただきました。

2020.9.11発売
木原音瀬さんの小説のコミカライズです。
作画は犬井ナオさん。

初!木原音瀬さんです。
ドキドキです。

BがLするお話ですが
カテゴリはBLではなく女性マンガなのですね。

電子では全168P
9/25まで、期間限定の試し読み増量で
51Pまで読めます。
なかなかの太っ腹。
ご興味ある方は、ぜひコチラからどうぞ。

さっそく読みましたが
当然のことながら(上)なので
「え~~~~そこで終わるぅ!?」
というところで終わります…
下巻が出るまで我慢すればよかったかも…(トホホ
いやでもすごく面白かったです。
どんなラストを迎えるのか
ドキドキしながら続きを待とうと思います。
続きは気になるけど
原作の小説を読むのは
今回は我慢しようと思ってます。


2020.9.17購入(コミックシーモア)
[NEW]発情期じゃなきゃ殴ってる!
        その後の話【第3話】
[NEW]発情期じゃなきゃ殴ってる!番外編
   みんなで海に行ったら
    大神の隠れた性癖を
     知ってしまった話(単話)

どちらも9/15発売
「その後の話」
甘々な大神x宇佐美が堪能できる「その後の話」
もうホントに甘々の甘々だよっ!

「番外編」は同人誌を電子化したものです。
んふふ。こちらも楽しみ。



2020.9.17購入(一般書店)
[NEW]ダイヤのA act Ⅱ23巻/寺嶋裕二
[NEW]ハイキュー!!ショーセツバン!!XII卒業後の景色
      /古舘春一 星希代子

「ダイヤのA act2Ⅱ 23巻」
2020.9.17発売の最新巻
表紙は春っち!
22巻の倉持先輩と対になるデザインになってます。
この二遊間コンビ
ほんとたまらんです。大好きです。
内容は、いよいよ創聖戦が開始したところ。
けっこう苦戦する我慢の試合が始まります。
降谷の登板も楽しみなのであります!


「ハイキュー!!ショーセツバン!!XII」
2020.8.4発売
実は、ショーセツバンは
いままであまり買っていないんですけど
ハイキューロスに備えて(笑←いや笑い事じゃないですて)
久しぶりに買ってみました。
マンガに比べるとちょっとお高い、わりに
内容が薄く感じることが多かったので
それであまり手を出してなかったんですけどね…
本編が終わるとなったら、なんかもうそんなこと言ってられなくなってきました(^^;;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


美しいこと(上) 電子限定特典付き【電子書籍】[ 犬井ナオ ]
発情期じゃなきゃ殴ってる!その後の話【第3話】【特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
発情期じゃなきゃ殴ってる!番外編 みんなで海に行ったら大神の隠れた性癖を知ってしまった話【単話】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
ダイヤのA act2(23) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
ハイキュー!! ショーセツバン!! 12 (JUMP jBOOKS) [ 星 希代子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。