SSブログ

花音の日!ほか'20.9.20~21購入 [コミックス購入記録]

9/18~9/22いっぱいまで
各電子書籍店で「花音の日」半額フェアをやっています。
花音コミックスにも素敵な作品がたくさん!
今回私が購入したのは以下の作品です。

2020.9.20購入(コミックシーモア)
[かわいい]僕にだって言い分がある/山田ユギ
[かわいい]俺は悪くない①②/山田ユギ
[かわいい]この犬はまだ甘い毒を知らない①/ここのつヒロ
[かわいい]買われた星/なかはら・ももた


「僕にだって言い分がある」
「俺は悪くない①②」
どれも山田ユギ先生の初期の作品。
幻冬舎の日のセールで購入した時と同じく
紙で持っている古いユギ先生の作品を
電子で買い直す計画の一環です。
半額セール、ほんとにありがたいです。

「この犬はまだ甘い毒を知らない①」
しばらく前に、なんでだったのか、
本作が1冊まるごと無料で読めた時があって
その時に一度読んだのですが
内容をすっかり忘れてしまったので(^^;;
せっかくの半額の機会に購入しました。
2巻もあるのですが、こちらは半額対象外。
またお得なクーポンなど配布されたら
その時に購入しようと思います。

「買われた星」
なかはら・ももたさん、初読み作家さんです。
全く知らない作品だったのですが
タイトルと、絵と、
「まるで少女漫画みたい」というレビューで
購入(冒険w)してみました。
当たるかな??

花音の日 半額セールは22日まで。
シーモアでは今日、9/23まで使える
「3冊まとめて20%offクーポン」が
配布されました。
半額セールの本にも使えるので
半額以下での購入が可能です。
あともう数時間買うのが遅かったら
私もクーポン使えたのに…くやじぃ~~~!


2020.9.21購入(アニメイト)
[NEW]俺は頼り方がわかりません③/腰乃
 アニメイト限定版(スペシャルドラマCD付き)
orehatayorikata3.png
2020.9.19発売の最新巻
1~2巻ともに電子で持っているのですが
アニメイト特典の
スペシャルドラマCDが欲しくて
初めて紙で買いました。
3巻と同日に本編のドラマCDも発売されていますが
今のところ購入予定はないんです…
でも雰囲気を知りたかったので。
3巻で完結なのですよねー。
寂しいけど、読むの楽しみです。


さて以下
花音コミックスで
わたしのお薦め作品を並べておきます。

相変わらず
山田ユギ先生の作品は全部推し(笑
今回購入したもの以外では
[かわいい]ピクニック
[かわいい]我らの水はどこにある
[かわいい]水温む
[かわいい]太陽の下で笑え。
[かわいい]小さなガラスの空
などなど。
この中からどれか一個だけ、と言われたら
「ピクニック」推します。
ほかもどれも捨てがたいけど…(ಥ_ಥ)苦渋

他作家さんでは
日高ショーコさんの
「シグナル」から始まる一連のシリーズ。
[かわいい]シグナル
[かわいい]嵐のあと
[かわいい]初恋のあとさき(←ここにリバCPいた!
[かわいい]After


[かわいい]なびかないにもほどがある/ここのつヒロ
[かわいい]Life 線上の僕ら/常倉三矢

このあたりかな。どれも面白いので
気になるものがあったら
ぜひ試し読みしてみてください。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


僕にだって言い分がある【電子書籍】[ 山田ユギ ]
俺は悪くない 1巻【電子書籍】[ 山田ユギ ]
俺は悪くない 2巻【電子書籍】[ 山田ユギ ]
この犬はまだ甘い毒を知らない【電子限定おまけ付き】 1巻【電子書籍】[ ここのつヒロ ]
買われた星【電子書籍】[ なかはら・ももた ]
ピクニック【電子書籍】[ 山田ユギ ]
初恋のあとさき【電子書籍】[ 日高ショーコ ]
なびかないにもほどがある【電子書籍】[ ここのつヒロ ]
Life 線上の僕ら【電子書籍】[ 常倉三矢 ]
俺は頼り方がわかりません(3) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 腰乃 ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
幻冬舎の半額セールでいろいろ買ったので
こちらはパスかなぁと思ってたのに・・・
うっかり買っちゃったじゃないですか!! "リバ"の
文字に乗せられて・・・プンプン (笑)
しかもすでに紙本で持ってるのに!(笑)
一緒にまゆりさんお勧め「ビクニック」も買いました!!
今から読んできますね♪

by ritsuko (2020-09-21 22:20) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは。
わーーい!
ピクニックお買い上げ、ありがとうございます!
あっ、でもritsukoさんは、特に健気受け萌えは
ないんでしたっけ…?
ピクニックの野田くん、私、本当に好きなのです。
良作揃いの短編集なので、どれか一つだけでも
気に入っていただけるといいな…

「初恋のあとさき」がリバだったの
すっかり忘れてたんですよね〜(^^;
そこもうちょっと詳しく!って思う程度しか
描写がないからかな…
電子で買ったなら、これからいつでも
気軽に読めるではないですか(^m^)ムフフ

ほんと私も連続で半額セールで買い込みすぎて
読むのが追いつかないです(^^;;
半額だと、つい気が大きくなっちゃいますね…
by まゆり (2020-09-22 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。