SSブログ

BL「ブルースカイコンプレックス⑥」感想 [市川けい (イチカワ ケイ)]

市川けいさんのBLコミック
「ブルースカイコンプレックス⑥」の感想です。
bluesky6.jpg
2020.8.21発売の最新巻
もちろん特装版を買いました!

★前巻の感想はコチラ

5巻でさらに強固な絆を深めた二人。
6巻でも安定のイチャイチャぶりでした。
今回は、脇キャラたちの恋事情が
多めに語られています。
6冊も出ていると
脇キャラの子たちも愛着が出てきて
気になってきますからね。

今巻の一番の見どころは
チカから夏生へのほぼほぼプロポーズ
のところではないでしょうか。

あのセリフ、読んだ時には
身体が何だかぐわぁ~っと熱くなって
ジーンとしました・・・・・

二人の間には、これからもいろいろなことが
起こるのだろうけど
きっとずっと一緒に歩んでいくのだろうなぁ。
素晴らしいシーンでした。

ラストにチラッと登場した新キャラが
次巻でどんな風に
二人に絡んでくるのかも楽しみだし
いよいよチカの家族にカムアウトするのか?
夏生の妹の誕生も待ち遠しい。

ますます続きが楽しみです。

ちなみに
今回の特装版はア〇カンでした!
ん~~~アオ〇ンは、萌えないんだよな…
お外でなんて落ち着かないんだもの。
人目と汚れが気になって・・・
それまでの特装版がめちゃくちゃ良かったので
今回もかなり期待してたんだけど。
いや、あくまで個人的好みの問題なので
チカの野獣具合が大変良かったでございます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


ブルースカイコンプレックス6 (マーブルコミックス) [ 市川けい ]



タグ:市川けい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。