SSブログ

BL「ネコxネコhopeful第1~2話」感想 [たつもとみお]

2020.9.27購入(コミックシーモア)
[NEW]ネコxネコ hopeful 第2話/たつもとみお
 LINE秘密の合言葉クーポン(10%OFF)使用

2020.9.14発売の最新話。
「ネコxネコ」「ネコxネコ beginning」
の続編です。
第1話がとても良くて!
10%OFFクーポンもらって
速攻で第2話も購入しました。
リバップル大好きな方に
大変お薦めの良きお話でございます[揺れるハート]

ということで
たつもとみおさんのBLコミック(単話配信)
「ネコxネコ hopeful」第1~2話の感想です。
nekoxneko hopeful1.jpgnekoxneko hopeful2.jpg

二人の出会い~リバップルになるまでのお話は
「ネコxネコ」
「ネコxネコ beginning」で読めます。
★感想記事はコチラから★

高校の先輩後輩として出会った二人。
当時はまるで女の子のような
かわいい見た目だった後輩の敬太(けいた)が
先輩の智史(さとし)に一目惚れ。
猛アタックの末、智史と付き合うことに。
当初は智史x敬太だったのですが
高卒で左官として働き始めた敬太が
ガタイのいい男前に成長するにしたがって
智史を抱きたくなり・・・
今では、敬太x智史
も普通に楽しむ素敵なリバップルの二人です。

~hopeful では
智史も社会人になっています。
一級建築士を目指して
設計事務所で懸命に修行の日々。

第1話では敬太x智史
第2話では智史x敬太
しかも、今日はこっちの気分…という感じの
ラブラブリバです!
もう最高じゃないですか。よだれが止まんない(笑

いままでと同じく、仕事も頑張っている二人。

今回は、智史の勤める設計事務所の上司 三浦が
当て馬として登場します。

うわあああ~大好きな嫉妬しちゃう二人が見られて
わたくし大歓喜!な展開でした。

はあ~~もう何もかも最高(笑

「ネコxネコ」「ネコxネコbeginning」では
出会い~リバップルになるまでのお話で
それもリバ当初は
智史がしぶしぶ?受けてる感があったので
私の大好きな「ラブラブリバ」とまでは
いかない感じだったのですが
この~hopeful では、完全に
ラブラブでリバってます。

ホント、こういうのが欲しかったのですよ…
たつもとみおさん、ありがとう!

このシリーズは、えろだけじゃなくて
お互いが刺激しあって
仕事も頑張っている描写があるのも
大好きなところです。

たつもとみおさんは
絵がとてもきれいなところもポイント高いです。
智史も敬太も、ちゃんとイケメンだし
デフォルメ顔とかも、めちゃくちゃかわいい。

第3話が10月に配信されるみたいなので
楽しみでしかたありません!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ネコ×ネコ hopeful【第1話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]
ネコ×ネコ hopeful【第2話】【特典付き】【電子書籍】[ たつもとみお ]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。

とうとう!! 私たちが求めるリバっぷる誕生ですか!!
\(^o^)/ ヤッホー!!!
このカップルはお互いに刺激し合っているのがいいですよね♪
どうしよう、どうしよう・・・すぐに読みたいけど・・・
もう少しお得なクーポンでるの待ちたい・・・(笑)

by ritsuko (2020-09-28 18:42) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
とうとう!きましたよ!
私たちの時代が!(大げさ(笑)
いや~、これ絶対に幸せ気分になれるやつです。
お得なクーポン出たら、ぜひ!!
(私は10%OFFで買っちゃったけど…(^^;;)
by まゆり (2020-09-28 20:20) 

へにゃこ

まゆりさん、はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

ネコ[×]?ネコまた続編が連載されているんですね[ぴかぴか(新しい)]
知らなかったーー!
このシリーズ、ラブラブで癒されるので
大好きです(*´?`*)?

別記事ですが、チェリまほドラマも観ました[わーい(嬉しい顔)]
続きが楽しみですね!
これからもブログ楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
by へにゃこ (2020-10-10 20:50) 

まゆり

>へにゃこさん はじめまして。
コメントありがとうございます!
へにゃこさんのブログ
実はこっそりのぞかせていただいてます…

そうなんですよ!ネコxネコ続編です!
hopefulでは、ますます理想のラブラブの
リバップルになっててウハウハでした♪
リバ好き仲間が見つかって嬉しいです♡

チェリまほドラマも!
続きが楽しみで仕方ないです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
by まゆり (2020-10-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。