SSブログ

'20.9.27~28購入(お参りですよ③④) [コミックス購入記録]

==2020.9.27購入(コミックシーモア)==
[かわいい]お参りですよ③/山本小鉄子
 きのこ狩りクーポン(10%OFF)使用

==2020.9.28購入(コミックシーモア)==
[かわいい]お参りですよ④/山本小鉄子
 きのこ狩りクーポン(10%OFF)使用

「お参りですよ③④」
先日9巻を購入し、感想記事を上げたばかりの
小鉄子センセイの「お参りですよ」
10/8まで
1巻はまるっと1冊無料試読でき、
2~3巻が半額
4~5巻が3割引になっています。

きのこ狩りクーポン、一日目も二日目も
10%OFFというしけた結果でしたが
割引中の「お参りですよ」に投資したので
お得感マシマシです[手(チョキ)]

「お参りですよ」は紙で買っていたのですが
実は3巻と4巻は持っていなかったんです…
なんでかといえば
優慈があまりにおぼこすぎて
ちっとも話(えち方面)が進まず
しびれを切らして
2巻で一度見限ったんですよね(笑

小鉄子センセイは、山田ユギ先生と同じく
私がBLにハマるきっかけになった作家さんで
古本含め、既刊を買い漁っていたのですが
当時は、小鉄子作品の中でも
断トツでえろ度が高い
「ほんと野獣」が大好きで
それに比べると
遅々として関係が進展しない
「お参りですよ」は
少し物足りなかったというか。
キュン度は高いんですけど
なにしろBLにハマったばかりの頃は
「えろが読める」というのも
大きなポイントだった模様(過去の自分
今だって、まあちょっとは読みたいけどさ
当時に比べたらだいぶ落ち着いたよ(と思うw

本作5巻が「ほんと野獣⑨」と同時発売で
さすがに5巻なら多少は進んでるかな?と
一緒に買ってみたら
ちょうど ”なんとか初えち成功” してて
以降は、また紙で買ってきたのですが
結局3~4巻は買わないまま。
でも、間が抜けていることは気になっていて
購入リストにずっと入れていました。

今回、割引+クーポンの合わせ技のおかげで
やっっと入手いたしました。

さっそく読んだら
ヤダ、すごく面白いじゃない!
当時見限った(笑)私のバカバカ。
タイミングよくお得に買えてよかったぁ!

久しぶりに「お参りですよ」持ってる分全部
読み返したくなりました。
…読みたいものがどんどん溜まっていくなぁ…


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


お参りですよ 3【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
お参りですよ 4【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
お参りですよ【電子限定かきおろし漫画付】 9【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]

タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。

私もBLを知った最初の頃に読んでイマひとつ萌えなかったと、記憶の隅に押しやってしまっている作品の中にきっと面白いものもあったんじゃないかと良く思います。もう一度読むチャンスがあったら読んでみたいけど・・・、積みあげてある本が目に入ってしまうと、まずはここからよね、と。
反対に面白かったと思って読み返したら、それほどでもなかったこともあるけど・・・(笑)
BLって記憶も経験やその時の体調(笑)にもかなり左右されますよね。

by ritsuko (2020-09-30 16:15) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
そうなんですよねー。
だからいまいちピンとこなかった本でも
手放しづらいのが悩ましい。
電子だとその辺悩むまでもないから(持ってても場所を取らないという意味で)いいかもしれないw

そうそう!その日の体調とか
その前に読んだ作品とか、その日の気分とか
いろいろなものに
たぶんだいぶ左右されてるんですよね。
けっこういい加減なもんだ(笑
by まゆり (2020-09-30 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。