SSブログ

2020.9月記事一覧 [月別記事一覧]

[有料]購入記事  [地下鉄]漫画感想  [本]小説感想  
[映画]映画記事  [CD]CD記事

[有料]2020.9月購入まとめ
[有料]'20.9.27~28購入(お参りですよ③④)
[地下鉄]BL「ネコxネコ hopeful 第1~2話」感想
[地下鉄]BL「blanc#1〔ブラン〕特装版」感想
[地下鉄]BL「お参りですよ⑨」感想
[地下鉄]BL「俺は頼り方がわかりません③」感想
[有料]’20.9.22~25購入(blanc#1ほか)
[地下鉄]BL「ブルースカイコンプレックス⑥」感想
[地下鉄]BL「エクストラヴァージンアディオス」感想
[本]BL小説「そらの誉れは旦那さま」感想
[有料]花音の日!ほか’20.9.20~21購入
[地下鉄]BL「リスタートはおなかをすかせて」感想
[映画]映画「窮鼠はチーズの夢を見る」感想
[地下鉄]BL「発情期じゃなきゃ殴ってる!
      その後の話第1~3話」感想
[有料]’20.9.14~17購入(美しいこと(上)ほか)
[本]BL小説「極道さんはパパで愛妻家」感想
[地下鉄]BL「怒った顔もエロいです②」購入&感想
[有料]幻冬舎コミックスの日!購入~コミックス編~
[映画]「映画 ギヴン」おかわり3回目(4回目鑑賞)
[有料]幻冬舎コミックスの日!購入
  (鬼の子いとしや桃の恋)&お薦め作品
[有料]’20.9.7~11購入
  (リスタートはおなかをすかせて他)
[地下鉄]BL「勇者 IN 魔王んち」感想
[映画]「映画 ギヴン」おかわり2回目!(3回目鑑賞)
[地下鉄]BL「黒か白か⑤」感想
[有料]’20.9.2~6購入(黒か白か⑤ほか)
[地下鉄]BL「一生続けられない仕事 森&三上編」感想
[映画]映画「リスタートはただいまのあとで」感想
[地下鉄]BL同人誌「リバースナイト」感想
[地下鉄]「君には届かない。③」感想
[映画]「映画 ギヴン」おかわりしてきました
[CD]BLドラマCD
 「一生続けられない仕事~譲れない想い~」感想

少々思うところありまして
今月更新した記事へのリンクを
一覧にまとめました。
過去記事に関しても、少しずつ作る予定です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
今月は感想記事も充実してましたね! 
毎日更新ですごい!!
私ももう少し書けたらいいんですけど・・・。
いつも参考にさせて頂いています。
これからも楽しみに読ませて頂きたいので
よろしくお願いしますね!!
by ritsuko (2020-09-30 22:10) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
こちらにもコメントありがとうございます♡
今月は感想頑張りました!
もう来月からは無理だと思うくらい(笑
でも思ったのは、感想を書きたいと思う作品にたくさん出会えたおかげだなって。
だって、読んでも感想書く気も起きない場合が正直あるじゃないですか(苦笑
もちろん作品が面白くても、感想を書くのが難しいって場合も多いし、感想書きたいと思ったまま、ただ放置してる場合も多い(←私の場合ほとんどコレ)んですけども。
これからも、感想が書きたくなるような作品にたくさん出会えるといいな。
ritsukoさん、頼りにしてます♡

by まゆり (2020-09-30 23:43)