SSブログ

'20.10.2~4購入(5人の王ほか) [コミックス購入記録]

==2020.10.2購入(アニメイト)==
[NEW]笑う鬼には福きたる③/山本小鉄子
[NEW]鬼滅の刃22巻/吾峠呼世晴

==2020.10.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]5人の王①②③/絵:絵歩 原作:恵庭
[かわいい]待宵の鬼/露久ふみ
[かわいい]グッバイ・フライデー/岡本K宗澄
 ダリアコミックスe等に使える
     40%OFFクーポン使用


「笑う鬼には福きたる③」
2020.10.1発売の最新巻で完結巻。
★感想記事はコチラから★


「鬼滅の刃22巻」
いよいよ次が最終巻ですね。
映画の無限列車編ももうすぐ公開。
楽しみです。


「5人の王①②③」
美麗な表紙絵がず―――っと
気になっていたこのシリーズ。
40%OFFクーポンにつられて
この度購入してみました。
まず1巻だけ購入して、読んでから
続きの購入を検討しようと思い
さっそく1巻を読んだのですが
すごくファンタジーでしたねぇ。
悩んだのですが…1巻のラストが
あまりに気になる終わり方だったので
2~3巻をとりあえず安く買えるうちに、と
買っておきました。
時間のある時に、じっくり読みたいと思います。


「待宵の鬼」
pixivで見つけて気になっていた作品。
40%OFFクーポンにつられて…(以下略w


「グッバイ・フライデー」
肌色多めでかなりセクシーなのに
品のある表紙絵に魅かれ
新刊のころに試し読みをして気になっていた作品。
40%OFFクーポンにつられて…(以下略w

順調にポイントが減っていくなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


笑う鬼には福きたる 3 (H&C Comics CRAFTシリーズ112) [ 山本小鉄子 ]
鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックス) [ 吾峠 呼世晴 ]
5人の王(1) (DARIA COMICS) [ 絵歩 ]
5人の王 2【電子書籍】[ 絵歩 原作/恵庭 ]
5人の王 3【電子書籍】[ 絵歩 ]
待宵の鬼【電子書籍】[ 露久ふみ ]
グッバイ・フライデー【電子書籍】[ 岡本K宗澄 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。