SSブログ

電子コミック大賞2021 投票受付中 [その他]

TVCMでも放映されていますが
今年もコミックシーモアで
電子コミック大賞」の投票ができます。
投票期限は11.30まで。
1投票につき10ポイントもらえるという
うれしいオマケ付き。
(6ジャンルあるので、最大6回投票可。
 全ジャンル投票で100ポイントGET!)

エントリーされているのは140作品。
うち、BLジャンルは30作品です。

私が読んだことがあるのは

その恋、自販機で買えますか?/吉井ハルアキ
のみxしば/田倉トヲル
オールドファッションカップケーキ/佐岸左岸
ロッカバイディア/暮田マキネ
怒った顔もエロいです/ウノハナ

の5作品でした。
(色字は感想記事へのリンクになっています)
1ジャンル内で1作品にしか投票できないので
う~~~んう~~~ん悩んだ結果
「その恋、自販機で買えますか?」
に入れました・・・・・
いやあ、難しかった(笑
comicTaishouVote.png

単話配信しかされていない作品もあるので
比較しづらかったけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、↑の5作品、どれも面白いので
気になる方はぜひ、試し読みだけでも!
エントリー作品は試し読みが増量されていたり
単話配信のものは1話無料とかになっています[るんるん]


エントリー作品の中には
以前から気になっているものもありました。

リバース/麻生ミツ晃
錆のゆめ 左/久間よよよ
の2作品。

どちらも10.15まで10%ポイント還元で
エントリー作品対象の10%OFFクーポンもあります。

う~ん…やっぱり「リバース」買おうかなぁ?
試し読みがたくさんできるので
とりあえず、それを読んでみようと思います。

「錆のゆめ 左」は「錆のゆめ 右」とともに
1冊にまとまるのをずっと待っているのですけど
どちらもなかなかまとまらないですねぇ。
単話で買うには数が多すぎて(>︿<
1冊にまとまったら必ず買おうと思ってます。


BL以外のジャンル(男性、女性、
TL、ラノベ、異世界)のエントリー作品は
どれも未読のものばかりだったので
今は投票できなかったけど
投票期日まで時間があるので
試し読みで気になる作品が見つかったら
チャレンジしてみるかもしれない、しないかもしれないw

推し作品がエントリーされている方は
投票してみてはいかがでしょうか。
ポイントもらえますし[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
なにより、推し作品がブレイクするきっかけになるかもしれないですから~(*´ω`*)♪

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

その恋、自販機で買えますか?【特典付き】【電子書籍】[ 吉井ハルアキ ]
のみ×しば【電子書籍】[ 田倉トヲル ]
オールドファッションカップケーキ【電子書籍】[ 佐岸左岸 ]
ロッカバイディア【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
怒った顔もエロいです【電子書籍】[ ウノハナ ]
リバース (GUSH COMICS) [ 麻生ミツ晃 ]
錆のゆめ 左 第1話【電子書籍】[ 久間よよよ ]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

まるこ

お久しぶりです。
ブログ再開しました。
BL本の感想だけじゃなくなったけれど、
良かったらまた遊びにきてね^^

またよろしくお願いいたします。
by まるこ (2020-10-06 21:30) 

まゆり

>まるこさん お久しぶりです!
コメントとnice!ありがとうございます^^
お元気そうで良かったです。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
BLの感想も、ひっそり期待してます^m^
by まゆり (2020-10-07 09:35) 

ヲリ

私これ、何作品も投票出来ると思ってオールドファッションにポチしたら終わってしまいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]のみしばにも入れたかったのに[泣き顔]えーん
by ヲリ (2020-10-14 21:43) 

まゆり

>ヲリさん こんばんは^^
あららら、やり直しできないもんですかね…
だいたい1作品だけなんて、難しすぎますよね!!!
のみxしばも、かわいくてよかったもん~♪
いくつも入れていいなら
↑に挙げた5作品と、リバース、全部で6作品投票したかったなぁ。
by まゆり (2020-10-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。