SSブログ

’20.10.10購入(リバース他) [コミックス購入記録]

2020.10.10購入(コミックシーモア)
[かわいい]リバース/麻生ミツ晃
  10%ポイント還元+
  2021コミック大賞クーポン(10%off)使用

[かわいい]弦巻先生の作家生活/tacocasi
[かわいい]白のころ/三田織
  MARBLE COMICSなどに使える
   30%offクーポン使用

+3冊まで20%ポイント還元対象


「リバース」
2021電子コミック大賞のエントリー作品。
麻生ミツ晃さんの作品なので、気になりつつも
これまで未購入でしたが
増量されている試し読み(試し読み増量は11/30まで)で
さらに先を知りたくなったので
10%offクーポン+ダブルでポイント還元
があるうちに購入しました。
さっそく読んじゃうよ!


「弦巻先生の作家生活」
ステイホーム期間中に開催された
1冊まるごと無料キャンペーンで読んだ作品。
★感想はコチラ
とても面白かったので
お得に買える機会をずっと待ってました!
30%off+20%ポイント還元でウホウホ〜[るんるん]


「白のころ」
今回のMARBLES COMICSのクーポンが使える対象作品を検索していて見つけました。
三田織さん、好きなんですが
この作品は知らなかった…[あせあせ(飛び散る汗)]
読むの楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


リバース (GUSH COMICS) [ 麻生ミツ晃 ]
弦巻先生の作家生活【電子書籍】[ tacocasi ]
白のころ【電子書籍】[ 三田織 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。