SSブログ

BL「こいつはダメだと知っているvie ensemble第6話~翔太と龍之介~」購入&感想 [吉田実加 (ヨシダ ミカ)]

2020.10.14購入(コミックシーモア)
[NEW]こいつはダメだと知っているvie ensemble
    第6話~翔太と龍之介~/吉田実加

2020.10.14発売の最新話(59P)です。

やっと、やっと配信されました!
待ってたんですよ~~~~~~!!

前回の配信(★感想はコチラ★)で、
次回は番外編で、翔太&龍之介のお話になる
というお知らせがあってから7カ月・・・

途中、実加先生の体調不良などがあったため
とても心配していましたが
無事配信していただいて、本当にありがたい限り。

ということで、
こいダメのスピン元
「その時までは、君のともだち」のCP
龍之介✕翔太のお話です!
koidame ryu-shouta.jpg
もう、↑この表紙を見ただけで感極まって
涙が出てしまった私(^^;;
だって、本当に大好きなんだもの…

★「その時までは、君のともだち」
      の感想はコチラからどうぞ★

↑の感想記事にも書いたのですが
本編は、龍之介が長年想いを募らせて
ようやっと翔太とくっついたところで
終わるため、翔太と龍之介の想いが
どうしてもまだ差がある状態で。

是非、その先の、二人の想いの差が
龍之介=翔太、に
なったところが見たかったんです。

今回の番外編
わたくしのこの願いが届きました…
・・・・・(ノД`)・゜・。感涙・・・
実加せんせえぇぇありがとう~~~~(T人T

内容は、
付き合うようになってから
初めて迎えるバレンタインのお話。

手作りチョコに挑戦しようとする翔太と
仕事を頑張るあまりに
バレンタインを忘れてしまう龍之介。
そんなすれ違いもある中
翔太から龍之介に贈るプレゼントが…!!!!!

翔太がそんなプレゼントをするなんて
そりゃ龍之介さん、鼻血も出しますわ(笑

翔太が「もう友だちには戻れない」ことを自覚し
それを龍之介に伝えたシーンは
もう涙がボロボロでした。

よかった、よかったねぇ、龍之介…

この番外編、多分これから死ぬほど読み返すと思います。
こんなに幸せをもらえるお話、
本当にありがたいです。

実加先生、まだ体調が戻りきらないようですが
無理のない範囲で
お仕事していただけたらと思います。
背景からすべて、
おひとりで描かれているみたいで
手を抜かない緻密な美麗絵を描かれる作家さんなので
時間がかかるのは当然なんですよね。
こいダメの続きも
静かに、楽しみに待っております…

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

こいつはダメだと知っている vie ensemble【第6話〜翔太と龍之介〜】【特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]



タグ:吉田実加
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。