SSブログ

BL「発情期じゃなきゃ殴ってる!その後の話第4話」感想 [佐崎いま+高瀬ろく(ササキイマ+タカセロク)]

佐崎いま+高瀬ろくさん作のBLコミック
「発情期じゃなきゃ殴ってる!
      その後の話 第4話」の感想です。
hatujouki after4.jpg
2020.10.13発売の最新話で最終話です。

★1~3話の感想はコチラ

8月から毎月発売されていた
月刊「発情期~その後の話」も
この第4話で最終話となりました…
寂しいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ついに指輪も購入し
二人だけのささやかなケーキ入刀もして
一生一緒にいたいという想いを新たにした二人。

下の名前呼びも解禁(?)になり
幸せいっぱいのラストでした。
ほわわわわ~~~~[ぴかぴか(新しい)]

この二人、いままでずっと
「おおがみ」「ウサギ」呼びだったので
いきなりの名前呼びに、
こっちが照れてしまったよーー(笑

シロx一羽CPも相変わらずラブラブ[揺れるハート]
本当にいいパートナーが見つかってよかった。

始まりは不穏で痛々しかった物語が
こんな幸せホワワンな終わりを迎えるとは。
と、なんだか感慨深くなった私でした。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

発情期じゃなきゃ殴ってる!【特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
発情期じゃなきゃ殴ってる! 2【電子特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
発情期じゃなきゃ殴ってる!その後の話【第4話】【特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。