SSブログ

’20.10.22~23購入(チェリまほ⑤他) [コミックス購入記録]

==2020.10.22購入==
(コミックシーモア)
[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい⑤
             /豊田悠
 【対象者限定】1冊50%OFFクーポン使用

[NEW]史郎くんのいちばんめ。①/田中森よこた
[かわいい]眠り男と恋男/座裏屋蘭丸
 2冊20%OFFクーポン★ヨムビーBOOK DAY!使用

(アニメイト)
[NEW]雷神とリーマン 五/RENA


==2020.10.23購入==
(アニメイト)
[NEW]blanc #2 /中村明日美子



30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい⑤
2020.10.22発売の最新巻。
単価が高いので、50%OFFクーポンをここに投入するべく狙っておりました。ふっふっふ。
テレビドラマも盛り上がる中の最新巻です。
ついに、ねえ、ついになのかな?
そろそろちゅーくらいするのでは?!
あの二人がちゅーするところを想像しただけで
あっ・・・ちょっと逝きそう・・・
ドキドキです!


史郎くんのいちばんめ。①
2020.10.18発売の新刊。
ところで今は何番目でしょうか。」の続編です。
恋人になってからのお話なので
らっぶらぶのはず!
単話配信されているのを購入せずに
ずっと我慢していたので
やっとまとめて読めますぅ・・・(ノД`)ウレシイヨォ
★「ところで今は何番目でしょうか。」に
少し言及している当ブログ記事はコチラです★


眠り男と恋男
今更ながら買いました、電子で。
もちろん紙で持っていて、
最初に買った座裏屋蘭丸先生の作品です。
表題作が大好きで大好きで
ドラマCDも持っていますが
紙だと隠し場所から出すのが面倒で…(笑
やっと電子で買ったし
久しぶりに、ドラマCDと一緒に楽しもうっと[るんるん]
11/4まで3割引になっています。
ちなみに「眠り男と恋男」の続編(短編)が読める
メス堕ちBL」(アンソロジー)は
同じく11/4まで、なんと半額になってます!
お得な機会に是非いかがでしょうか~(^m^
(別にシーモアの回し者ジャナイヨ~)


雷神とリーマン 五
2020.10.20発売の最新巻で、ついに完結巻!
尊さの塊「雷神とリーマン」も
5巻にてついに完結です。
寂しいなぁ・・・(´;ω;`)
なかなかのとんでもないはじまり方の
お話だと思っていたけど
どんどん哲学的になっていって
深くて、すごく面白いのです。
はたしてどんな終わりを迎えるのか
楽しみのような、怖いような。
これは読んだら感想を書きたいけど
私みたいなおバカさんには手に負えないかもしれない(^^;

現在1巻が無料でまるっと1冊読めます。
興味ある方はぜひ読んでみてください。
絵柄がちょっと独特なんですが
絶対に面白いです(言い切ったw)。
そういう私も実は、最初読み始めた時は
絵が好みじゃなくて、5ページ目あたりで
早くもくじけそうだったんですけど(笑)
我慢して読んでいったら、すーごく面白くて!
それ以降は、むしろこの絵が好きになっちゃいました(単純)


「blanc #2」
2020.10.23発売の最新巻。
#1は、予想以上に切ない展開だったけど
(★blanc#1の感想記事はコチラ★)
その分、今巻でどっぷり幸せになれるはず…
ああああああ~~~~~・・・・

上記↑記事内の色字の作品名はすべて
コミックシーモアの該当作品へのリンクになっています。

きのう、今日と一気に5冊も購入しましたが
時間がなくて、今のところ、どれも未読です。
今回購入した本は、どれもこれも
発売をめちゃくちゃ楽しみにしていた
または大好きな作品ばかり!
この週末、萌えまくれる予感しかしないです。
一気にこんなに摂取しちゃったら
私の心臓持つかなぁ(笑
AEDの近くで読まないとヤバイかもしれない。
明日から記事更新が止まったら
わたしは尊死したと思ってください(⊃∀`* )エヘヘ♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

↓以下の画像は
 楽天市場の商品ページへのリンクです。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 5巻【デジタル版限定特典付き】【電子書籍】[ 豊田悠 ]
史郎くんのいちばんめ。(1)【商業版限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 田中森よこた ]
【新品】眠り男と恋男 (1巻 全巻)
雷神とリーマン(5) (クロフネコミックス くろふねピクシブシリーズ) [ RENA ]
blanc(#2) (TENMAコミックス EDGE COMIX) [ 中村明日美子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。