SSブログ

BL「史郎くんのいちばんめ。①」感想 [田中森よこた(タナカモリ ヨコタ)]

田中森よこたさん作のBLコミック
「史郎くんのいちばんめ。①」の感想です。
siroukun1.jpg
2020.10.18発売

「ところで今は何番目でしょうか。」の続編になります。
高校まで地味で陰キャだったれんげちゃんが
女遊びも派手なヤリチン 史郎の
意外な優しさに触れて好きになり
大学が一緒だったことから
史郎のレベルに合わせるべく
金髪+ピアスで大学デビューし
史郎の取り巻きの一番最後でもいいから
加えてほしいと頑張った結果、
さすがのヤリチン史郎も
あまりに健気に好いてくれるれんげにほだされ
ついに恋人になれたところまでが前作。

ということで
今作は、恋人になってからのお話。
史郎はヤリサーを脱退し
れんげと真面目に恋人としての付き合いをすることを、仲間にもれんげにも宣言します。
史郎さん、更生したのね(ヨシヨシ

↑帯に
せつなさ[黒ハート]
すけべ [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
糖度  [黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
とある通り
甘々、えろえろ(1話1エロ)
史郎の嫉妬まである
それはそれはウハウハなお話でした(^m^
(それにしてもこの帯、
 実店舗だとなかなか買いづらいですね^^;;)

恋人になる前(セフレ状態)の時は
ひたすら史郎の言いなりだったれんげちゃん。
しかし今巻では「反抗」を覚えw
態度にはあまり出さないけど、
実はれんげに夢中の史郎が振り回されてて
ああ~~いい気味!でありました(笑

それでも、まだまだ自分に自信のないれんげは
卑屈になりがちで
やっぱり史郎に翻弄されるときもあって
かわいそうかわいい
健気でチョロいれんげちゃんも見られて
かわゆかったです[るんるん]


田中森よこたさんの描く受ちゃんは
おしりも雄っぱいも、もっちりふわふわ。
身体だけ見ると
ちっぱい女子的な体つきなので
そういうのが苦手な方には
向かないかと思いますが
私は無問題なので!

今巻、史郎のことが大嫌いで
れんげと別れさせようといろいろ画策する
れんげの弟”のえる”が登場。
さらに
当て馬ポジション、れんげのバイト先の先輩
流星さんの今後の動きが気になるところで終了でした。
ああ~~先が気になるぅ!
二人にはさんざんひっかき回して
史郎にいっぱい嫉妬&焦らせてほしいです(笑


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

史郎くんのいちばんめ。(1)【商業版限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 田中森よこた ]
ところで今は何番目でしょうか。【特典付き】【電子書籍】[ 田中森よこた ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。