SSブログ

ランチタイムクーポン~~(TヘT) [つぶやき]

コミックシーモアで今日から始まった
火・木の11:00~14:00に先着で配布されるランチタイムクーポン

絶対ゲットして「ネコxネコ hopeful」の最新話を買っちゃうぞ♪♪
と楽しみにしていたのですが
仕事上がってすぐにチェックしたのが12:40頃。

すでに配布終了していたよ・・・
うそでしょっ∑( 口 || ガビーーン

先着5万名ってことだったけど
みんな、早いね・・・
仕事中はスマホに触れないから
あと4回あるチャンスのうち、
3回はもう無理かな…ああああ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

いままで仕事終わりの時間で、
普通にランチタイムクーポンもらえてたので
まさかゲットできないとは思ってなくて
ショックが大きかったっす…
配布開始時間が前より早くなったのかな??

クーポンなしでも買うか否か、
この時間になってもまだ悩んでます(笑

ネコxネコ、リバ好きの星のような作品なので
まあ、定価で投資しますかね。。。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。

私は携帯のタイマーセットして
11時になると同時にくじ引きしたんですけど・・・
でてきたクーポンが 5% offで・・・
使うかどうか悩んでいるうちに
結局使わずに終わってしまいました・・・。
でも引けただけ良かったのかなぁ・・・
次は割引率に関係なく買いたいもの買います。笑

by ritsuko (2020-11-13 12:50) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは。
あああ〜〜5%でしたかー。
それは確かに使うか悩みますねぇ(~_~;)
私だったら、今回はネコXネコ欲しさに
使ったと思いますけど
普段なら、さすがに5%のは使いませんわ…
いま、3冊以上5冊までのクーポンもあるけど
10%オフなので、がっかりしてます。
まとめ買いするんだから、もうちょっと色つけんかい!ケチくさいのぉ。って思ってます(笑
結局ネコXネコも買ってないですが
明日、ウノハナさんの怒った顔も〜が発売されるので
それと何かもう1冊で、合計3冊にしてクーポン使おうかな…と検討中です。
「何か」が全然きまってないですけども(~_~;)
by まゆり (2020-11-13 17:18) 

ritsuko

まゆりさん、再びこんにちはです。

そうなんですよね・・・、
10%offでも躊躇する私(ケチ?!  笑)。
でもそんなこと言ってたら
そろそろ期限も迫ってくるし、
最後には定価でガサガサガサッ・・・って、
使い切ってるかもデス。 
まゆりさんのブログを参考にさせてもらって
"次買うリスト"にあれこれたまっているので
買いたいものはいっぱいあるんですが・・・。

by ritsuko (2020-11-13 20:18) 

まゆり

ritsuko さん、いらっしゃーい!
いやいや、10%ってお得感ないですよねー(笑
10%は、ちょうどほしい単話があったら使う
ってことが多いです。
200pが180pになったら、ちょっとうれしいけど
800pが720pになってもあんまり嬉しい感じがしないのよ、なぜか。
後者の方がお得なのはわかってるんですけども。
定価でも買う気でいた作品の発売日に10%クーポンがあったら、もちろん使いますけどね!
by まゆり (2020-11-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。