SSブログ

'20.11.24~26購入(恋するインテリジェンス⑧他) [コミックス購入記録]

==2020.11.24購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]ふきげんなディア/秋雨るい
[かわいい]ふきげんなディア 桜庭先生の稀有な悩み
        /秋雨るい
[かわいい]おくびょうなディア/秋雨るい
 HertZ&CRAFT他で使える30%OFFクーポン使用


(ひかりTVブック)
[NEW]あせとせっけん⑨特装版/山田金鉄
 8日間何度でも使える50%OFFクーポン使用


==2020.11.26購入==
(アニメイト)
[NEW]恋するインテリジェンス⑧/丹下道
  アニメイトアプリ
  フォロー感謝クーポン(300円OFF)使用



「ふきげんなディア」シリーズ
秋雨るいさん、初読み作家さんです。
このシリーズ、
もちろん存在は知っていたのですが
いつもの”ritsukoさんの感想記事を読んで”購入となりました。シリーズ3冊、すべて感想記事を上げられていますので、よろしければ、ぜひ。

ちょうど30%OFFクーポンもあったので
思い切って3冊、いきました!
ritsukoさんのお薦めとあれば・・・!
これで12月末が使用期限だったポイントも
だいぶ消費できましたし
まあ、いいか、と。
ほんとはもうちょっとギリギリまで
大事に使おうと思ってたんだけどなぁ~~。
いやいや、きっといい使い方だったに違いないと信じております。


「あせとせっけん⑨特装版」
ひかりTVブックで半額クーポン使用で購入しました。
特装版ゆえ、
お値段がまあそこそこするものですから、
半額の魅力にはあらがえませんでしたわ。

あせとせっけん、いままでずっと
シーモアで購入してきてたんですけど、
一つ不満があったんです。
5巻と7巻も特装版なのですが
特装版は、本棚の中では通常版と一緒にまとまってくれなくて、特装版だけ別作品のように独立して表示されちゃうんですよ。
同じシリーズで巻数表示もされてるんだから
ひとまとめにしてほしいんだけど…
続けて読みたい時とか、いちいち本棚に戻って、
探さないといけなくなくて。
今現在、購入順で本を並べているので
購入時期が離れると探すのがめんどくさい!
冊数が少ないうちは、まだよかったけど、
さすがに最近、かなりの量になってきてるし。
そもそも、アプリの本棚の並べ替えとか、
もっと自由にカスタマイズできるといいんだけど。

ということで、どうせ独立しちゃうなら
9巻だけ別のところで買ってもいいか、っていうのも大きかったです。

ただ、買ってから気づいたんですけど
ついたポイントがすげーー少ない、なんで?!
って、ちょっと焦りました。
BL作品が特別にポイントが高くつくんですね。
腐女子に優しいひかりTVブック。
また半額クーポンが出たら、
ふら~~~っと浮気しようと思います(笑


ひかりTVブックの半額クーポンを使って
小説も何冊か購入したので
また別記事にしてあげる予定です。
買うばっかで、消化がちっとも追いつかない[たらーっ(汗)]
(↑これが通常営業だけどw)


「恋するインテリジェンス⑧」
2020.11.24発売の最新巻
koiin8.png
アニメイト限定の有償特典は
ダブルポケットクリアファイル…だったかな。
もうクリアファイルはいらんのよ・・・(^^;;
ということで、通常版を購入。
コミックスが300円引きって大きい!
470円で買えてしまった。ウハウハ。
アニメイト特典はB6ビジュアルボード。
まえも言ったけど、これもいらんのよね…飾らないし…
まあもらうけど…ピーチ嬢(と聖前)だったし、大事にしまっておくよ…(笑

アニメイトで
「べな2巻8P小冊子付き」というのを発見しました。
1000円超なんだけど、ううう、気になるなぁ。
300円引きクーポン使えば700円台になるし…
と思ったけど・・・多分我慢します。
紙本は、ほんともう収納場所が厳しいから…
★べな1~2巻の感想はコチラ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


ふきげんなディア 【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 秋雨るい ]
ふきげんなディア 桜庭先生の稀有な悩み 【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 秋雨るい ]
おくびょうなディア 【電子限定おまけマンガ4P付】【電子書籍】[ 秋雨るい ]
あせとせっけん(9)特装版【電子書籍】[ 山田金鉄 ]
恋するインテリジェンス 8/丹下道

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
リンクしていただいてありがとうございます!
そぉーっと・・・え?? っと・・・まゆりさん、怒ってる??怒ってないよね・・・大丈夫、大丈夫。('◇')ゞ

責任重大だなぁ・・・でも大丈夫だと思います、きっと、たぶん・・・おそらく・・・
読むほどに味わい深くなる感じでしたよ。
べっどのシーンが多いんだけど、あと味が良かったんです・・・って私だけかな?
「ふきげんな」な方だけではちょっとわかりにくかった関係性も「おくびょうな」まで読むといろいろと理解も出来る感じでした!!
お得に買えるサイトや方法やチャンスがあれば、いろいろ使い分けるのも賢い選択ですね!!

by ritsuko (2020-11-26 17:08) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
うふふふふふ・・・・
怒ってるわけないじゃないですか~( ̄∀ ̄)
いま「極道さん」を頑張って(いや楽しんでw)読んでいるので、まだ「ふきげんな~」は読んでいないのですけど、とっても楽しみにしてます♪♪
いつもありがとうございます!

あまりいろんなところに手を出すと
訳が分からなくなるのが確実なので
これ以上は増やさない気ですけど
どれでも半額っていうのは大きかったです(^^ゞ
by まゆり (2020-11-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。