SSブログ

'20.11.24購入(可愛いがお仕事です他) [本購入記録]

2020.11.24購入(ひかりTVブック)
[かわいい]可愛いがお仕事です/小林典雅
[かわいい]それは運命の恋だから/月村奎
[かわいい]ずっとここできみと/月村奎
[かわいい]普通のひと/榎田尤利

8日間何度でも使える50%OFFクーポン使用

「可愛いがお仕事です」
2019.10月発売
買いたいリストにずっと入っていた本作が
11/26まで3割引になっていたのに気づき
さっそく購入しました!
さらに半額クーポン使っているので
申し訳ないほどのお値段で
入手してしまった(@_@;)
ひさしぶりの典雅さんの本です。
楽しみです[るんるん]

・・・ってここまで書いて思い出しました。
今年の6月に典雅さんの新刊買ったのに
いまだ積読してるんだった…(ヒィ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


「それは運命の恋だから」
2018.4月発売
これも買いたい月村奎作品リストに入れていた本。
半額クーポンと、ポイント目当てに購入。

「ずっとここできみと」
2018.1月発売
これも月村奎さんの作品ですが
いままでノーチェックでした。
これも11/26まで3割引だったので
嬉々として購入。
しかも、幼なじみものです。
試し読みでもうウハウハしちゃった・・・[揺れるハート]

月村奎さんの作品を買ったの、久しぶり(半年ぶりくらい?)なので、大変楽しみでございます。


「普通のひと」
紙版は2009年発売
元値がお高い本でしたが
同じく11/26まで3割引中で
さらに半額クーポンが使えるので
購入しました。
榎田尤利さんも作品数が多くて
揃えるのはなかなか大変ですねぇ。
でも今のところ読んだ本はどれも名作なので
ちょっとずつ頑張りたいと思います。
買って安心してるとこもありますけど[あせあせ(飛び散る汗)]


ということで
ひかりTVブックの半額クーポンでの購入品はこれくらいかな。
小林典雅さん、月村奎さん、榎田尤利さん、と
好きな作家さんばかり
お得に購入できてウハウハです。
11/30期限の50%OFFクーポンもあるのですが
あんまり買い込んでも、絶対に消化しきれない…

小説は、特に積読しがちなので
頑張って読まないと!
(と買ったときは気合が入るのだけども、現実は…)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

可愛いがお仕事です【電子書籍】[ 小林典雅 ]
それは運命の恋だから【電子書籍】[ 月村奎 ]
ずっとここできみと【電子書籍】[ 月村奎 ]
普通のひと【電子書籍】[ 榎田尤利 ]

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!!

ステキなラインナップに
魅力的なクーポン!! 羨ましいです♪(笑)
読みたいものはたくさんあるのに
時間も資金も限られてますからね・・・(;´д`)トホホ
寝る時間を削ると若い時と違って
ダメージが大きすぎるし・・・爆!

それでもやっぱりひとつのサイトだけにこだわらない方がいいかなぁ・・・と、このひかりTVブックも偵察に行ってみたのですが「初めて購入の方半額クーポン」!見つけたんですけど、いろいろと登録する項目見てるうちに3分悩んでゴソゴソ撤退・・・。
もうこれ以上、家事は減らせないし・・・。
(最低限の家事で生きてる 笑)
BLは今の私のエネルギー源なので
時間確保も重大問題!!
悩みどころだわ・・・。(≧◇≦)ウキャキャ!

by ritsuko (2020-11-29 09:02) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます^^
そうなんですよねー、登録とか、
最初の手続きがハードル高いですよね。
サイトごとにIDだのパスワードだの、
そうでなくても増える一方で管理が大変ですし。

最低限の家事・・・すら最近さぼっている私には
耳が痛いですわ…(^◇^;;;Aオホホホ

せめて投資した分は有効に活用するように
積読をなるべくしないようにしたいと思います!
(努力の方向がソッチ…(笑
by まゆり (2020-11-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。