SSブログ

'20.11.27~29購入(うそつきと唇ほか) [コミックス購入記録]

==2020.11.27購入==
(コミックシーモア)
[NEW]うそつきと唇/波真田かもめ
 【プッシュ通知】10%OFFクーポン使用

==2020.11.29購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]神様と飛べない使い/h a g i
  プランタン出版40%OFFクーポン使用
  (&10%ポイント還元対象)


「うそつきと唇」
2020.11.25発売(紙と電子同時)
波真田かもめさんの最新刊です。
コミックシーモア限定のオマケ漫画(3P)つき。

なかなか素敵な表紙で、本屋さんの平積みの新刊台の中でもよく目立っていました。
まあ、私は電子で買いましたけれども。
買えるものなら紙で買いたかったけどさ。
感想、書きたいなぁ。


「神様と飛べない使い」
h a g iさん、初読み作家さんです。
BLで人外ファンタジーものって、
特に萌えはないのですが
ヲリさんのところで感想記事を読んで
とても面白そうだったので。
なにしろ40%OFFでしたし(笑

今回40%OFF対象の作品で
特に好きな作品を以下に並べておきます。
クーポンの使用期限が今日中なので、
お役には立てないと思いますが・・・
(情報遅くてすみません
また次の機会の参考になれば。

[満月]山田と少年/三田織
[満月]ばらのアーチをくぐってきてね/三田織
 (↑山田と少年の同人誌)
[満月]おかえりオーレオール/高津
[満月]リスタートはただいまのあとで/ココミ
[満月]キミに言えないことがある/もふもふ枝子
[満月]坊主と蜘蛛/ハジ
[満月]勇者 IN 魔王んち/犬時 笑平

特に好きなのはこれくらいかな。
(色字は感想記事(または関連記事)へのリンクです)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


うそつきと唇【電子書籍】[ 波真田かもめ ]
神様と飛べない使い【電子書籍】[ hagi ]
山田と少年【電子書籍】[ 三田織 ]
おかえりオーレオール【電子書籍】[ 高津 ]
リスタートはただいまのあとで【電子書籍】[ ココミ ]
キミに言えないことがある【電子書籍】[ もふもふ枝子 ]
坊主と蜘蛛【電子書籍】[ ハジ ]
勇者IN魔王んち【電子書籍】[ 犬時 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。