SSブログ

2020.11月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD
色字は感想記事へのリンクです。

2020.11月購入(文頭の数字は購入日)

01[雷]鹿楓堂よついろ日和⑬/清水ユウ
05[本]ハイキュー!!45巻/古舘春一
  [本]ハイキュー!!ショーセツバンXIII/古舘春一
                 星希代子
  [本]ハイキュー!!ファイナルガイドブック 排球 極!
  [本]リンクス2020.11月号
09[雷]イキガミとドナー(上)/山中ヒコ
10[雷]Daisy Jealousy/おげれつたなか
  [雷]イキガミとドナー(下)/山中ヒコ
15[雷]べな②/こふで
  [雷]先輩、断じて恋では!/晴川シンタ
  [雷]ネコxネコhopeful 第4話/たつもとみお
  [雷]怒った顔もエロいです第3話/ウノハナ
  [雷]続・善治くんお借りします第1話/玉川しぇんな
17[雷]君はパーフェクトNEXT LEVEL/未散ソノオ
  [本]ダイヤのA actⅡ24巻/寺嶋裕二
18[雷]ハッピークソライフ②/はらだ
  [雷]ライオン如きの国から/博士
19[雷]嘘とひつじ/間之あまの
24[雷]ふきげんなディア/秋雨るい
  [雷]ふきげんなディア 桜庭先生の稀有な悩み
          /秋雨るい
  [雷]おくびょうなディア/秋雨るい
  [雷]あせとせっけん⑨特装版/山田金鉄
  [雷]可愛いがお仕事です/小林典雅
  [雷]ずっとここできみと/月村奎
  [雷]それは運命の恋だから/月村奎
  [雷]普通のひと/榎田尤利
26[本]恋するインテリジェンス⑧/丹下道
27[雷]うそつきと唇/波真田かもめ
29[雷]神様と飛べない使い/h a g i
30[雷]ディレイル/相葉キョウコ

マンガ    20(紙 4 電子16)
マンガ(単話) 3
マンガ(雑誌) 1
小説      6(紙 1 電子 5)

今月は思ったより購入数少な目でした。
けっこう買ったつもりだったんだけどな?
私にしては小説多めなのですが
ほとんど手を付けていないので
来月・・・頑張りたいと思います・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
また今月もまとめ記事アップの月末です、
まったく時間ってどうしてこんなにあっという間に
経つんでしょうね・・・"(-""-)"

感想、充実してますね!
まゆりさんの感想記事は読んでいて楽しいので
大好きです!!
これからも楽しみにしています♪

by ritsuko (2020-11-30 20:52) 

まゆり

>ritsuko さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪
ほんと、時間の流れ、おかしくないですかね?
記憶力が衰えてるせいな気もしてますが。

今月は思ったより感想記事が書けなくて、ちょっと悔しいのですが、長く続けるためにも、無理はしない、ということで…(テヘ

ritsukoさんにそう言っていただけて…お世辞なのは分かっていつつも、嬉しいです!
毎度苦しんで(笑)書いてますが、コレ、いつかスラスラ〜と書ける日は来るのでしょうか?
まあ…たぶん来ないのでしょうね…ワカッテル…
by まゆり (2020-11-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。