SSブログ

’20.12.4購入その2(極道さんは甘えたがりなパパで愛妻家ほか) [本購入記録]

~~本日2記事目です~~

2020.12.04購入(コミックシーモア)
[NEW]極道さんは甘えたがりなパパで愛妻家/佐倉温
[かわいい]インテリヤクザは不器用な策略家/佐倉温
  ラノベ・小説20%offクーポン使用

極道さんシリーズの最新巻とスピンオフを買いました。
極道さんシリーズ1冊目の
「極道さんはパパで愛妻家」の感想記事
アップしてから約3カ月、
ようやく最新巻が読めそうなところまできました…


「極道さんは甘えたがりなパパで愛妻家」
2020.12.01発売の最新巻
極道さんシリーズ10冊目です。
スピンオフ(番外編2冊)を含めると
12番目の本になります。

ふぅふぅ、やっと追い付いてきたぜ…
佐知がすっかり頼もしくなっているようなので
読むのが大変楽しみでございます!!


「インテリヤクザは不器用な策略家」
極道さんシリーズの番外編。
佐知が院長を務める医院の看護師 舞桜♂と
賢吾の補佐役 伊勢崎 のお話。
これまで本編で舞桜の家庭環境のことなど、
さんざん謎めかされてきたので(笑
この本でやっと明かされるのかな―――。
出版順としては、↑の甘えたがりな~より、
この番外編の方が先なので、
まずはコチラから読みたいと思います。
とっても楽しみです!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


極道さんは甘えたがりなパパで愛妻家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]
インテリヤクザは不器用な策略家【電子書籍】[ 佐倉 温 ]

タグ:佐倉温
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。