SSブログ

BL小説「極道さんは運命のパパで愛妻家」ぷち感想 [佐倉温(サクラ ハル)]

佐倉温さん作のBL小説
「極道さんは運命のパパで愛妻家」の
ぷちっと感想です。
(最新巻(甘えたがりな~)の
感想ではありません。スミマセン(^^ゞ
gokudousan8.jpg
極道さんシリーズの9作目。
長く続くシリーズものでは
一回はやってみたくなるらしい(?)
記憶喪失回です。

賢吾に忘れられてしまった佐知さん、
ワタクシてっきり地の底まで
落ち込むのかと思い込んでいたのですが
意外や意外、とても自信ありげに、
気丈にふるまうのにびっくりしました。
ここまで、
一身に賢吾の愛を注いでもらっていたことを
いやというほど
思い知ったおかげなのでしょうね。

もちろん不安はあるのですが
健気でいじらしいことを言う史にも励まされ
堂々と、佐知のことが分からない賢吾の前でも
普段と変わらず過ごす様がすごく良かったです。

前巻(慰め上手なパパで~)で
父親の再婚のことで
グジグジ言い続ける佐知に、
正直ちょっとイラっと来てたんですけど(笑
今巻で惚れ直しました。

最新巻(甘えたがりな~)でも
かっこいい佐知が見られるみたいなので
(ritsukoさん情報(いつもありがとう♪))
読むのが楽しみです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

極道さんは運命のパパで愛妻家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]



タグ:佐倉温
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。

いよいよ、タイムリーなところまで!
怒涛の追い上げ、お疲れ様です。
いつもリンクありがとうございます。

あの賢吾の暑苦しい愛が佐知をこんなに強くしたのかと思ったら感慨深いものが・・・。(笑)
なによりふたりの間に史がいることも、
嫌みな(正直な?  笑)伊勢崎の存在も大きいですよね。
まゆりさん、前の巻の佐知にイラッとしてたんだぁ、(笑)
ここにきてまたお話おもしろくなってきているので、まだまだ続いて欲しいです!!

by ritsuko (2020-12-11 19:42) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
やっとここまで来ました!
まだ「インテリヤクザは~」は
読み始めてないですけど(^^;

ええそうなんです、イラっとしてました正直。
だって佐知もいい大人だし
母親が亡くなったのはずいぶん前だし
あそこまでグジグジするかぁ??って(笑
気持ちはわかるけど、もっと大人になりなさいよ!
とか思ってしまったのでした。ふふ。

早く続きを読みたいけど
読みたいマンガもたまってるし
感想記事も今がんばって書き溜めているので
時間が‥‥>< でも頑張ります!
(それより大掃除をやれってか~
by まゆり (2020-12-11 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。