SSブログ

’20.12.15~19購入(たまゆらの日日ほか) [コミックス購入記録]

==2020.12.15購入(コミックシーモア)==
[かわいい]年下センチメントの恋/平喜多ゆや
  サンタさんからプレゼント(10%OFF)使用
   &10%ポイント還元キャンペーン対象
   &20%ポイント還元(12/15まで)対象

==2020.12.17購入(コミックシーモア)==
[NEW]たまゆらの日日/波真田かもめ
  ヨムビーくじ(20%OFF)使用

==2020.12.18購入(コミックシーモア)==
[NEW]発情期じゃなきゃ殴ってる!その後の話
       /佐崎いま+高瀬ろく
  ヨムビーくじ(30%OFF)使用

==2020.12.19購入(コミックシーモア)==
[NEW]三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ/重い実
  ヨムビーくじ(10%OFF)使用


「年下センチメントの恋」
平喜多ゆやさん、初読み作家さんです。
老け顔DK(17)と童顔の書店員(29)
年の差CPのお話。
あらすじ&試し読みで
好み♡の予感しかしなかったので
購入してみました。
シーモアのエプロン男子BL特集(10%ポイント還元は12/22まで)で紹介されていた作品です。
最近、シーモアのBL特集には
躍らせれてばかりであります(笑
10%ポイント還元の作品を
20%ポイント還元期間中に
10%OFFクーポン使って購入した場合
結局何ポイント戻ってくるのかな??(^^;;


「たまゆらの日日」
2020.12.17発売の最新刊。
pixivの連載で読んでいた本作。
↑訂正します。pixivじゃなくて
コミックフルールの間違いでした。
申し訳ありませんm(_ _)m
まとまるのを待ってました!
甥x伯父(と言っても血のつながりはない)
これも年の差CPですね(^m^)ムフ


「発情期じゃなきゃ殴ってる!その後の話」
2020.12.17発売
発情期じゃなきゃ殴ってる!の完結巻です。
単話を購入していたので、
お話の内容は把握していますが
まとまったら買うでしょう!
今回は描き下ろしもあるようなので
うれしいです(❁´◡`❁)
本当はサンタからプレゼント(ナイトクーポン)で買うつもりだったけど、そんなときに出てくる5%OFF(笑
それならヨムビーくじの方がまだマシ(最低ラインが10%OFFだから)ということで、
発売日から1日我慢しました。
見事(?)30%OFFクーポンゲットだぜ!
我慢してよかった[るんるん]

★単話の感想は以下のリンクからどうぞ★
   1~3話  4話


「三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ」
2020.12.15発売。重い実さんの新刊です!
ヨムビーくじ最終回は10%OFFだったけど
これも新刊購入に使えたので
満足の3日間となりました。
シーモアさんありがとう!

そして、新刊キャンペーンで
既刊(電子書籍)の重い実作品が
30%OFFになっています(12/28まで)。

自分の本棚を調べたら
重い実作品は、今作で12冊目で(番外編含む)
意外と持っていてびっくりしたんですけど
「愛しのXLサイズ」の番外編のうち、
2編だけ未購入なことに気づきました。
いつの間にこんなに番外編出てたの…
チェックが甘かったわ。
30%OFFのうちに購入しますっ[るんるん]

新刊は、内容も試し読みも、
何もチェックしてないのですが、
重い実作品なら無条件で買っちゃう。
なんというか、
とっても不思議で個性的な雰囲気の作品を
描かれる作家さんなのですが
「様子のおかしい溺愛攻め
  xそれに翻弄されるかわいい受」
ってパターンが多いかな。
癖になる作風で、好きな作家さんです。


購入ではありませんが
2020.12.18にアニメイト(通販)で
よしながふみさんの同人誌
「ケンジとシロさん④」の予約もしました!
本は年明け(1月中)に届くようです。
うれしいなあ~~~~!
届いたら、その時にまた記事にします。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

年下センチメントの恋【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]
たまゆらの日日【電子特典付き】【電子書籍】[ 波真田かもめ ]
発情期じゃなきゃ殴ってる! その後の話【電子特典付き】【電子書籍】[ 佐崎いま+高瀬ろく ]
三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ 重い実 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。