SSブログ

BL「三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ」ぷち感想 [重い実 (オモイミ)]

重い実さん作のBLコミック
「三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ」
のぷちっと感想です。
3daimedousi.jpg
2020.12.15発売
重い実さんの最新刊です。

タイトルにもある通り、
私の大好きな”幼なじみBL”です!

酒屋の三代目 清之助(せいちゃん)(23)
 x喫茶あめみやの三代目 一左(23)

寝起きの悪い一左と、
その一左を毎朝起こし
何かとお世話を焼いている清之助。

お隣同士で、生まれた時から一緒にいる幼なじみの二人が
両片想いから両想いになるまでのお話です。

全裸で寝る癖がある一左。
朝の元気なアレをおさめないと、
下着を履かせることもできない、という理由で
一左が寝ている間に
せいちゃんが一発ヌいてあげる、という(笑
寝ている受に、
あれやこれやしちゃうお話が好きな私には、
大変美味しかったですぅ~♬

わたくし、てっきり、一左は
せいちゃんにいろいろされている間は
寝たふりをしているのかと思っていたんだけど
(だって反応がえろしゅぎるんだもの)
でも、どうやら違くて
本気の起きられない子だったみたい(笑

せいちゃんが、一左のことを
「天使、天使」言ってるけど
ホント天使みたいにかわいくて眼福でした。

麻雀用語がよくわかんないし(笑
終業後でも休日でも、いつでも
酒屋のエプロン(前掛け?)を付けたまま
登場するせいちゃんとか
ツッコミどころも多くて
そんなところも面白かったです。

相変わらずの、重い実ワールド全開でした。

ただ、今作は、これまでの作品ほど
キュンがなかったかなぁ。
何が違うのかよくわからないんだけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

小冊子付きの限定版があるみたいですね。
紙だけなのかな??
愛しのXLサイズとのコラボマンガとか。
そのうち小冊子だけ、配信してほしいっ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ 重い実 ]



タグ:重い実
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。

早速試し読みしてきました!!
まだこの作者さんの作品は未読なのですが
テンションが低め(?)な独特のテッチですね。
おもしろそう。次読むリストにまた・・・。(困)

家も全く片付いてないのに
全然本読めないし、感想書いてないし・・・
一体何やってんだろう、私・・・なこの1週間。
このままボーッとして年越ししそうです。
by ritsuko (2020-12-27 10:01) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
おはよう、って書こうとしたら
もうすぐ11時なことに気づいて驚愕中です(笑
なんだろ、この年末感が全くない感じ。
(だから大掃除くらいしなさいってか)

重い実さん、すっっごく独特なんですけど
クセになる面白さです。
お得な機会があったらぜひ~~♬
by まゆり (2020-12-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。