SSブログ

到着!「恋イン小冊子 文能x西海」 [丹下道 (タンゲ ミチ)]

2020.12.26に到着しました!
恋するインテリジェンス 応募者全員プレゼントの
minimini小冊子サブチャンネル4
「文能x西海」です!
bunnouXnisiumi.png
わーーい!遅れてきたサンタさんかw

★ほかのサブチャンネルの感想★
 ch1 針生x戸堂  ch2 古賀x差形

サブチャンネル3は、当方の不備により
ゲットできておりません(号泣

さて、今回の「文能x西海」編も
10ページの描き下ろし漫画です。

そりゃあ~~文能さんですから
最初から最後まで、すべてがえろすなお話でした。

西海さんのナマ(陥没)おtkbからの
直摂取だけでは飽き足らず
本番に持ち込むための口八丁手八丁と
それに翻弄される西海さんが激カワイイお話でした。
(本編2巻とおんなじ流れですねw)

ビックリしたのが
文能さんのブツのサイズが・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、あんなの凶器じゃん・・・?
郷土よりすごくないか、アレ…(⊙_⊙;)
いやはや、とんでもなかったっす・・・
あんなの挿れたら
どんな人類も壊れるっしょ・・・(笑
このままでは西海さん、危うしであります…

神子主幹ーーーーーーー!
あなたの部下の命が風前の灯火です!
お願いだから、邪魔しにきてぇ!!(爆

ああ~~~~面白かったっ!

丹下先生、リンクス編集部の皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

同じ日に、竹書房からも
応募者全員サービスのペーパーが届いたので
別記事で上げま~~す[るんるん]


ところで、あたしのPC、
「かみこ」まで入力すると
予測変換の一番上に
「神子主幹」が出てくるのすごくない?
かなり久しぶりに打った単語だと思うんだけど。

調教は順調であります!(笑


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


恋するインテリジェンス(2) (バーズコミックス リンクスコレクション) [ 丹下道 ]



タグ:丹下道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。