SSブログ

到着その2「一生続けられない仕事 全プレペーパー」 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

はい!ということで(本日2記事目)
2020.12.26到着した2通目の
応募者全員プレゼントは
山田ユギ先生の
「一生続けられない仕事 森・三上編」のペーパーです!
isshou-paper.png
わあ~~~ドンドン♬パフパフ~~♬

B5サイズの1Pマンガですが
とっても良かったです・・・[揺れるハート]

森の誕プレに
ついに名前呼び解禁♡
甘々な二人が楽しめました。
三上先生の屈託のない笑顔が
まぶしぃ~~~~(T人T)拝

くっ、森め・・・!
うらやましすぎるぞ!
三上先生を一生幸せにしてあげてよね!!!

山田ユギ先生、麗人編集部の皆さま
尊きお話をありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

一生続けられない仕事 森&三上編 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 山田ユギ ]



タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
なんだかとっても充実の週末だったようですね!!
羨ましい~♪
三上先生、幸せになって欲しいですよね。
森さんなら全力でやってくれそう!!
森さんお世話焼き過ぎて、
三上先生にちょっと迷惑そうにされながら
内心ニコニコして、
しあわせかみしめる感じかなぁ・・・(*´艸`*)
まゆりさんに紹介していただいたおかげで
ステキな作品に出会えました、ありがとう!

by ritsuko (2020-12-28 11:26) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
こういう全プレペーパーって、
すっかり忘れた頃に届くので、
サプライズ感があって喜び倍増です^m^

森なら、絶対に三上先生を幸せにしてくれると
確信してます!でもつい、
ちゃんとやってよ!って言いたくなっちゃう
キャラなんですよねー森って(笑

だいぶ押し強めにお薦めしてしまった自覚はありますが、ritsukoさんに少しでも楽しんでいただけてたらうれしいです(✿゚▽゚)ノ

by まゆり (2020-12-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。