SSブログ

’20.12.27~30購入(その世のどこか、常夜の楽園ほか) [コミックス購入記録]

==2020.12.27購入(ひかりTVブック)==
[かわいい]愛と呼ぶにはまだ青い 1(単話)/吉井ハルアキ
  ブックミュージックポイント使用で購入

==2020.12.28購入(コミックシーモア)==
[NEW]その世のどこか、常夜の楽園/鯛野ニッケ
 【プッシュ通知】1冊15%OFFクーポン使用

[かわいい]すこやか溺愛ライフ/平喜多ゆや
  1/5まで30%OFF

[かわいい]愛しのXLサイズ 同棲編@エスパー/重い実
[かわいい]愛しのXLサイズ 同棲編@長所/重い実
  12/28まで30%OFF

12/29まで10%ポイント還元対象(5冊まで)

==2020.12.30購入(コミックシーモア)==
[NEW]CRAFT vol.89
  Twitterクーポン(10%OFF)クーポン使用


「愛と呼ぶにはまだ青い 1話(単話)」
12/31が期限のひかりTVのブックミュージックポイントが、ごく少額ながらあったため
なんとか消化してやろうと
とりあえず単話を1話だけ購入してみました。

ウノハナさんの「気まジャガ」の
単話にしようかとも思ったのですが、
kindle unlimitedで読んだ部分は
正直ほとんど内容を覚えておらず(><;;;
かといって、
読んだことのある部分を買うのもしゃくだし
(内容覚えてないくせに…)
ということで
推し作家さんで、
読んだことのない作品に投資してみました。
110円と安いので、ページ数26P。
あっという間に読み終わってしまったのですが
あああ~~~続きが読みたいっ。
すごく気になる出だしでした。
ただこの作品、6話分配信され、
すでに完結しているので
近々単行本になると思うのですよね。
なので、それまで我慢します。ギリギリ(▔皿▔)
そりゃ単話1話だけ買ったら
そうなるってわかってたけどさああ~。


「その世のどこか、常夜の楽園」
2020.12.25発売の新刊
「その世のどこか、地図にない国」の続巻です。
鯛野ニッケさんの新作を読むのは久しぶりで
もうそれだけでうれしい。


「すこやか溺愛ライフ」
「年下センチメントの恋」がとても好みだった
平喜多ゆやさん ★感想記事はコチラ
へにゃこさんおすすめの平喜多作品のうち
この「すこやか溺愛ライフ」が
ちょうど割引中だったので
さっそく購入しました!
んふふふ・・・楽しみです・・・[揺れるハート]


「愛しのXLサイズ 同棲編@エスパー」
「愛しのXLサイズ 同棲編@長所」
12/28まで3割引中だったため購入。
うっかりセール期間を過ぎるところでした。
あぶないあぶない。
無事お得に購入できてうれしい!
現時点でシーモアで電子配信されている重い実作品は、アホエロ以外はこれでコンプリートかな。
(アホエロだけは紙で持ってる)
愛しのXLサイズは、続編の続編(?)が
いま連載されているみたいなので、
これも1冊にまとまった暁には
ソッコーで買います!


「CRAFT vol.89」
2020.12.28配信開始の新刊。
初めて電子版の雑誌を購入しました。
小鉄子先生の新連載「ぼくらのひみつ」目当てです。
大好きな「ぼくらのねがい」の
隼人x両 兄弟CPの続編です!
っきゃーーーーーーーー!
このCP大っ好きなので、
我慢ならずに雑誌を買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


今月は予定よりだいぶ多くポイント使い込んだ気がする…(あえて確認はしない(笑
こんなことでは、次のゲリラセールまで
ポイントが持たないよ。
やばい・・・けど、やめられな~~~い(笑


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


その世のどこか、常夜の楽園【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】【電子書籍】[ 鯛野ニッケ ]
【電子限定おまけ付き】 すこやか溺愛ライフ【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]
愛しのXLサイズ 同棲編@エスパー【電子書籍】[ 重い実 ]
愛しのXLサイズ 同棲編@長所【電子書籍】[ 重い実 ]
CRAFT vol.89【期間限定】【電子書籍】[ 千代崎 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。