SSブログ

’21.1.2~4購入(みーくんと5回のおねがい他) [コミックス購入記録]

==2021.1.2購入(コミックシーモア)==
[NEW]みーくんと5回のおねがい/黒木えぬこ
  おみくじクーポン(15%OFF)使用


==2021.1.3購入(コミックシーモア)==
[NEW]絶対BLになる世界 VS
   絶対にBLになりたくない男②/紺吉
  おみくじクーポン(50%OFF)使用


==2021.1.4購入==
(一般書店)
[NEW]呪術廻戦14巻/芥見下々

(アニメイト)
[NEW]その恋、自販機で買えますか?②
          /吉井ハルアキ
  フォロー店舗限定クーポン(¥300引)使用


==2021.1.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]体感予報/鯛野ニッケ
[かわいい]社内恋愛お断り/ダヨオ
[かわいい]経費でホテル代は落ちません!/黒木えぬこ
    シーモアオリジナルコミック
         3冊20%offクーポン使用


「みーくんと5回のおねがい」
2020.12.28発売の新刊。
年明けに始まったシーモアのおみくじクーポン。
元旦、2日と続けて最低の15%OFFが出て
「きぃ~~~~っ!(╬▔皿▔)」
ってなっていましたが
新刊に使うならまあいいか、と
気を取り直しました。あたしって大人(笑

試し読みで、かなり気になったので
これにしました!
黒木えぬこさん、意外に久しぶりかも。
私の大好きな”年下大型ワンコ攻め”の模様。
楽しみです。


「絶対BLになる世界 VS
    絶対BLになりたくない男②」
3日目にしてやっっと出た(便秘じゃないよw)
[ぴかぴか(新しい)]50%OFFクーポン[ぴかぴか(新しい)]
お得なクーポンが出たら、これを買うぞ!と
決めていたので
ここまで我慢しててよかった…
普通のコミックよりも少々お高いので
お得に買える機会を待っていたんです。
よくこんなに思いつくな?ってくらい
BLあるあるネタが面白い本作。
2巻も楽しみです~~~[るんるん]


「呪術廻戦14巻」
2021.1.4発売の最新巻。紙で買いました。
あ、娘に頼まれて、代行で買いました(笑
購入特典のカレンダーカード目当てに
店舗をハシゴしちゃった。
(最初に寄った店では配布終了してたのよ…)


「その恋、自販機で買えますか?②」
2021.1.4発売の最新巻。
昨年末に先行販売された電子版を
購入済みですが
とにかく大好きな作品なので
特典(4Pリーフレット)目当てに
紙でも購入しました。
今回初めてアニメイト新宿店に行ったのだけど
池袋店か、渋谷店で購入すると
店舗限定の特典(1Pマンガ)がもらえたみたいで
新宿店でもやってくれてればよかったのに…
せめてカバー下マンガがあってくれ!
と思ったけど、なかったです。ぐすん。
でもいいの。好きなんだもの。


「体感予報」「社内恋愛お断り」「経費でホテル代は落ちません!」
こちらの3作品、2021.2.13に開催される
【Ficus Party 2nd】で朗読予定の作品の一部です。

ええ、躍らされましたよ、
まんまとシーモアの作戦に引っかかりましたとも…
どれも好きな作家さんですし、
試し読みをしたら、これまたどれも気になるものばかり!
割引で買えたし、いいよ、いいのだよ・・・
2/13の”フィカパ2nd”楽しみだなっ!

本当はみちのくアタミさんの
「ねこでねこのねこです」も
すっごく面白そうな出だしだったので
欲しかったんだけど
(フィカパ2ndの朗読対象作品ではないですが)
クーポンが使えるのは3冊までだったから
今回は我慢しました(╯︿╰)ションボリ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


みーくんと5回のおねがい【電子特典付き】【電子書籍】[ 黒木 えぬこ ]
絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男(2)【電子限定特典付】【電子書籍】[ 紺吉 ]
呪術廻戦 14 (ジャンプコミックス) [ 芥見 下々 ]
その恋、自販機で買えますか?2 (シャルルコミックス) [ 吉井ハルアキ ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
「その恋、自販機で買えますか?」② 
この作品こそ続きが読みたい!! と思っていたので
まゆりさんの記事読んで慌ててゲットしてきました!!
そして何も考えずに題名が面白いなぁと思って
「ねこでねこのねこです」ゲットしてブログに
感想かきました!!
すごく可愛いお話でしたよ♪
1月、気が付いたらいつもの倍近くポイント使っていて\(◎o◎)/!(笑)
積み本減らないし・・・今年も相変わらずです。(笑)


by ritsuko (2021-01-07 13:26) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは。
自販機の2巻、サイコーでしたねぇ・・・
3巻も出してもらえるみたいなので、
すごく楽しみです~♬

ritsukoさんは、ねこでねこの~にしたのですね。
感想を読んで、やっぱり買えばよかったな…と思ったけど、もう遅い><
また次の機会には絶対に入手します!
by まゆり (2021-01-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。