SSブログ

BL「さめないうちに召し上がれ第2話」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

山田ユギ先生作のBLコミック
「さめないうちに召し上がれ第2話」の感想です。
samenaiutini2.jpg
2020.12.25発売(シーモア先行配信)の最新話
(他書店では2021.1.25配信開始予定)

しばらく更新が止まっていた本作ですが
このあとは最終話まで
定期的に配信していただけるみたいです。
わ~~~い!!

今回は第2話ですが、
一番最初が0話から始まっているので、
実際は3番目のお話になります。

★これまでの感想は以下のリンクからどうぞ★
   episode0  episode1


建設会社のリーマン 水島 と
水島の元同僚で、
現在は喫茶店の雇われ店長 北川
二人のお話です。

第2話では、
北川の、離婚の原因にもなった切ない理由と
そんな北川に向けられていた、
水島の切ない恋心が明かされました。

簡単には泣けない大人の男たちが
感動のテレビ番組にかこつけて
二人して号泣するシーンは
面白切なくて、ユギテイスト満載の素敵なシーンでした。

このほろ苦さがね、大人の恋愛よね。
いい。いいわぁ・・・この切なさ。

ラストの記憶に残るキスで
恋愛としての距離が
ググッと近づいた(はず)の二人。

ああああ~~ますます続きが気になりますっ。

定期連載って、毎月更新とかなのかな~~。
次の更新が大変楽しみです!

~2021.8.2追記~
 ★episode3の感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。