SSブログ

BL「みーくんと5回のおねがい」感想 [黒木えぬこ (クロキ エヌコ)]

黒木えぬこさん作のBLコミック
「みーくんと5回のおねがい」の感想です。
Mi-kunto.jpg
2020.12.28発売の新刊です。

呪術廻戦で受けたダメージを癒すべく選んだのがこちら。
黒木えぬこさんの最新刊です。

年下大型ワンコ攻め、幼なじみ、年齢差、
体格差、流されやすいチョロい受・・・

え、ヤダ、
あたしの大好きなものばっかりじゃない!

すっごくすっごく面白かったです~~~~~!!!

受けが高校生の頃にかわいがっていた、
当時小学生の攻めが
大学進学を機に、
受けが一人暮らしする家に来て
ここで一緒に住みたい、という
わがままをいうのですが
それを断ったところ
昔々に受けが攻めにプレゼントしてあげた
「なんでもいうことききます券 5まい綴り」
を出して、
「コレで5回
  なんでもいうこときいてくれるんだろ」
と迫ってきて‥‥
というところからはじまるお話。

攻めの奏汰(かなた)は、
体はでっかいし、おねだりするときのキュゥ~~ンていう感じの子犬顔もかわいくないし←いや受にとってはかわいく見えているらしいが…(笑
なんだけど、なんだけど!
一途に受けの瑞季(みーくん)のことが
子どものころから大好きで
ひたすらワンワンしているのがもうねーー
かわいくってしょうがないのですよ。

一方の、奏汰に言い寄られて困っている
7歳年上のみーくん、
ソコ―――!受け入れるんか―――い!
って感じなんですけど
(チョロい受、ありがとう!w)
そりゃそうなのですよ、
みーくんも自覚はないながらも、実は昔から…

ってことで両片想いのお話でした♡

↑に並べた私の好きなシチュに、
さらにもう一個、両片想いもプラスされました。
もう、こんなの、好きに決まってるじゃない!

何でも言うことききます券は5まい綴り。

1枚目は「一緒に住みたい」
2枚目は「キスしたい」
3枚目は‥‥
って感じで
奏汰を(恋愛的な意味で)好きだ、という自覚が
ないみーくんは、
ほんとにヤバイおねがいをされる前に
早く使い切らせたいし、
奏汰は、なるべくここぞという時まで
取っておきたいし、

その攻防戦が楽しい楽しい!

キス1回で1枚、という決まりにしたので
キスで券を使い切らせようと
みーくんが、積極的に奏汰に迫るシーンとか
もう面白くて面白くて、爆笑してました!

ところが
ラストの1枚、意外なおねがいをされて・・・

あ~~~、
ちゃんと切ない展開も用意されてる!
黒木えぬこさま、
最高ですありがとうございます・・・( ̄人 ̄拝

奏汰から距離を置かれたことにより、
やっとみーくんも奏汰が好きなことを自覚。

そこからまた出てくる
新しい「なんでもいうことききます券」
の使い方がなんともうまい!!

ということで、もちろんハピエンです[揺れるハート]

ほんっと面白かった~~~!

読み始める前にあったダメージは
見事吹っ飛んでましたとさ。

BL、サイコーーー[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


みーくんと5回のおねがい【電子特典付き】【電子書籍】[ 黒木 えぬこ ]



タグ:黒木えぬこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。