SSブログ

BL「体感予報 第1話」感想 [鯛野ニッケ (タイノ ニッケ)]

鯛野ニッケさん作のBLコミック
「体感予報 第1話」の感想です。
taikanyohou.jpg
(全37ページ)

コミックシーモアオリジナルの
BLレーベル「Ficus」から出ている本作。

来月開催される Ficus Party 2nd で
朗読対象になっている作品の一つ。

すっごく良かったです!

鯛野ニッケさん、好きなので
既刊はほぼ読んでいると思いますが
今作が一番キュンキュンがすごかった[るんるん]

超イケメンの人気気象予報士 瀬ヶ崎 瑞貴
 X
売れないエロ漫画家 棚田 葉

大学の先輩、後輩の二人。

食えない漫画稼業を諦め、
就活しようとしていた葉に、

「衣食住の保証をするかわりに
      俺の言うこと全部聞け」

と、瀬ヶ崎から奴隷契約(笑)を持ちかけられ
漫画家続けたさに、受け入れた葉。

番組で見せる、爽やかで柔和なイメージと違い
プライベートでは
超俺様で横暴に振る舞う瑞貴と同居し、
掃除、洗濯、食事の用意などの家事全般、
だけでなく
シモの世話(性欲処理の相手)までさせられて…

お互いが、相手に抱いている感情を
言葉にしないばっかりに
ヤルことやっていながら、想いがすれ違う、
ぐるぐるモダモダでキュンキュンの
大変美味しいCPのお話でした。

この第1話は
ずっと葉の視点で話が進むので
瑞貴の気持ちが判明してから
もう一度頭から読み直すと
怒涛のキュンが味わえます!

横暴で俺様な振る舞いに見えて
実は……(*´艸`*)ムッフッフッフッフ…

「1話」ってあるのだから
もちろん続きがあるのですよね?!

瑞貴さん、鯛野ニッケ作品の中でも
最上の美形イケメンではないかと思います。

くぅ~~っ、続きが大変楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。