SSブログ

’21.1.18~20購入(兎の森①②) [コミックス購入記録]

=2021.1.18購入(アニメイトブックストア)=
[かわいい]兎の森①/苑生
   500円引きクーポン使用

=2021.1.20購入(アニメイトブックストア)=
[NEW]兎の森②/苑生
   70%OFFクーポン使用


「兎の森①②」
2巻発売キャンペーンで、
1/21まで1巻が30%OFFの本作。
目にするレビューどれもこれも
高評価なのが気になって、
ついに手を出してしまいました。

とりあえず1巻を購入して読んだら
案の定面白かったので
2巻もすぐに買いました。

アニメイトブックストア、初利用です。
500円オフクーポンと、70%OFFクーポン
2種類のクーポンがあって
使用期限も間近だったので使ってみました。
クーポンで不足の分は
今貯まっているアニメイトのポイントを
アニメイトブックストアで使える
「コイン」に替えて使ったので
現金出費はナシ。
うほほ。

「囀る7巻DVD付き特装版」を予約した時に
アニメイトポイントをかなり突っ込んだけど
少しは残しておいたのでよかったわ~[るんるん]


さて
1月は、3日からここまで
毎日、感想記事中心で更新してきましたが
さすがにちょっともう無理なので
少し間が空くと思います。

小説の積読がかなりやばい冊数なので
そっちに取り掛かりたい。
小説って1冊読み終わるのに時間がかかるので
毎日感想記事更新する生活してると
まず読めないんですよね。

なので、ちょっとゆったり
作品を楽しむ時間を取りたいと思います。

てか、1月、思った以上に仕事の日が多くて
も~~さすがにあっぷあっぷなんですわ。
自分でも、よくここまで毎日更新出来たな、
と感心してるとこです(笑

そのうち感想記事を上げたら、
また読みに来ていただけると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

兎の森 1【電子書籍】[ 苑生 ]
兎の森 2【電子書籍】[ 苑生 ]

タグ:苑生
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
お疲れ様でした。(笑)
すごい! どこまで感想をずっと投稿されるのかと
応援しつつ読ませてもらっていました♪
私、2日に1記事でも続かないのに・・・(笑)
ゆっくり小説の積本くずしてくださいね!

シー〇アひとつにこだわらないで、
お得なサイト利用した方がきっといいんだろうなぁと思いつつ、ダブって買いそうで手も出せないし・・・
まゆりさん、いろいろ試されてて若いわぁ! (笑)

by ritsuko (2021-01-20 23:37) 

まゆり

>ritsukoさん、おはようございます。
書きためた記事も大してなかったのに
よくここまで頑張りました(笑
いやいや、ritsukoさんは小説の感想中心
なんですから、すごいですよ。
て、コレ、いつもの、
ふたりで褒め合うパターンですね(^m^

電子書籍のサイトは
もうこれ以上は手を出さないように…とは
思っています。
絶対に重複買いしちゃいますもん…
ひかりTVブックを見ると、
あまりにポイントがつくので、
こっちで買っちゃおうかなああああと
つい思ってしまうのですが、その度に
いやいや、シー◯アのポイントはそもそもだいぶお得に買っているんだ!と言い聞かせてマス。
メインを決めておかないと収集つかなくなる…
今はブクログの本棚に、どこで買ったかをメモしてます。
by まゆり (2021-01-21 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。