SSブログ

'21.1.30購入(錆のゆめ左右) [コミックス購入記録]

==2021.1.30購入(アニメイト)==
[NEW]錆のゆめ(左)(右)/久間よよよ

sabinoyumesayuu.png
2021.1.30発売の最新巻。
左右2冊購入でもらえる
アニメイト限定4Pリーフレット、
無事ゲットできました。よかった。

なくなったらイヤなので
休日だけど、発売日に購入せねば!と
最寄りアニメイトまで
自転車ブッ飛ばした甲斐があった(笑

BLのためなら活力が湧いてくる
単純なおばちゃんです。

「錆のゆめ 左」は本編(錆のゆめ 上下)の続編。
「錆のゆめ 右」は、しあわせ絵日記編。
どちらも”早く1冊にまとまらんかいのぅ…”と
単話配信を指をくわえて眺めていたので
ようやっと入手できてうれしいです。

特に「左」はかなりのページ数で分厚いです。
今夜のお供は「錆のゆめ」に決定~[るんるん]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


錆のゆめ 左 (Canna Comics) [ 久間 よよよ ]
錆のゆめ 右 (Canna Comics) [ 久間 よよよ ]

タグ:久間よよよ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

へにゃこ

こんばんは!
錆の夢、気になってましたー!!
前作は読後感が怖くて、、(T_T)
やはり作品の背景がね、、
としおくんだっけ?
可愛いけど、可愛いだけ切なくなってしまい
続編買うの迷ってたんですーー!!

また感想楽しみにしてます!
by へにゃこ (2021-01-31 00:19) 

まゆり

>へにゃこさん おはようございます。
この作品ね、背景が怖すぎですよね。
なんですけど、としおさんがあんまりにかわいそうで健気でかわいくて、とにかく”としおさんカワイイ”一心で続編楽しみにしてました。
昨夜は3ページくらいで寝落ちしたので(笑
今日読みたいと思います。
感想は…が、がんばってみます!
by まゆり (2021-01-31 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。