SSブログ

‘21.1.29~31購入(首領ジーノは家族思いな情熱家ほか) [本購入記録]

==2021.1.29購入(コミックシーモア)==
[かわいい]首領ジーノは家族思いな情熱家/佐倉温
  2/4まで30%OFF
   +ラノベ・小説20%OFFクーポン使用
   +1/31まで10%ポイント還元


==2021.1.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]舞台裏のシンデレラ/安西リカ
  ラノベ・小説20%OFFクーポン使用
  +1/31まで10%ポイント還元対象


「首領ジーノは家族思いな情熱家」
佐倉温さんの「極道さんシリーズ」の外伝です。
主人公である「首領ジーノ」には
正直言えば興味がないのですけど(笑
(本編に出てきた時には、
  特に魅力を感じなかったんだもの…)
ritsukoさんの感想記事を読ませていただいたら
ギャップ萌えの溺愛攻めらしい…
大好きな史も出てくるようだし、割引中だし
小説クーポン余ってるし、ポイント還元中だし
ということで、購入してみました。
だいぶお得に入手できてホクホクです。
ひゃっほーーーい!


「舞台裏のシンデレラ」
「人魚姫のハイヒール」のスピンオフ作品。
人魚姫の~は”女装”というワードに触れるたび、
読み返したくなる大好きな作品です。
女装にはなんの萌えも感じない私なので
なかなか食指が動かなかったのですが
読んでみたらすごく面白かったのです。

スピンオフであるこの舞台裏の~でも
やはり女装する子が出てくるので、
そのうち読もう、と思っていたものの
案の定、なかなか食指が動かず(学習しない(笑))
でもさすがにそろそろ読もうかな、と思い至り
どうせなら10%ポイント還元があるうちに、と
クーポン併用で購入しました。

「人魚姫のハイヒール」の感想はコチラからどうぞ。

さて、2冊も買ったものの、
小説は積みがち(というか基本ほぼ積んでる…)
なので、いつ読むのか。
2月は、今月よりも少しだけ仕事が少ないので
読むのと、感想記事を書くのと
少しは頑張りたい。
いや、頑張る気だけはいつもあるんですけどね。
なにせ根っからのぐーたら者なので・・・
時間があればあるほど、
むしろぐーたらしがちっていう(笑
全くどうしたものやら。

今日はマンガも購入したので
あとで別記事で上げます。

今月のまとめ記事も上げるので
今日だけで全部で4回記事更新します。
通知等、うっとうしかったら申し訳ありません。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ



首領ジーノは家族思いな情熱家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]
舞台裏のシンデレラ【電子書籍】[ 安西リカ ]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさぁ~ん、こんにちは! 
4連投、お疲れ様です。 (^^)
リンク、いつもありがとうございます。

ジーノ編、割引きがモリモリのマシマシ
だったみたいですね! よかった、よかった!!
「舞台裏の-」はまた無言の圧が届いちゃった?!
( *´艸`) プププ
「人魚姫―」よりシリアスですが
加賀谷X瀬戸カップルもチョロチョロ出てくるし、
カレンちゃんのいつもデレデレな加賀谷に対する
羨ましさからの呆れたような言葉が
テンポよくておもしろいので
まゆりさんにもささるといいな。

by ritsuko (2021-01-31 17:07) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
ジーノ編が今割引中だと
ritsukoさんからお聞きできたので、
無事お得にゲットできました。
いつもありがとうございます!

1月に月村作品2冊消化できたので
2月の小説はまず「舞台裏のシンデレラ」から、
にしたいところです、気持ち的には(笑
なんとか取り掛かれれば、と思ってます。
by まゆり (2021-01-31 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。