SSブログ

’21.2.3~6購入(ボクたちはまだ青く他) [コミックス購入記録]

==2021.2.3購入(コミックシーモア)==
[NEW]ボクたちはまだ青く/黒井つむじ
  1冊30%OFFクーポン使用


==2021.2.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]すくすく恋日記/平喜多ゆや
  【プッシュ通知】1冊10%OFFクーポン使用


==2021.2.6購入(コミックシーモア)==
[かわいい]人はなぜ働かなければならないのか/山田ユギ
[かわいい]夢が叶う12月【新装版】/山田ユギ
[かわいい]やらしい昼下がり/山田ユギ
[かわいい]ありえない二人/山田ユギ
[かわいい]誰がおまえを好きだと言った/山田ユギ
  2/18まで50%OFF&
   3冊以上5冊まで20%OFFクーポン使用



「ボクたちはまだ青く」
2021.1.4発売…なので
もう新刊とは言わないのかも?
発売すぐにお気に入り(購入候補)に入れたまま
1カ月寝かせてしまいました(笑

黒井つむじさんは「おしどり悪友」以来です。
レビューがずいぶん高評価なので
ちょっと、いやかなり期待しちゃってます。


「すくすく恋日記」
平喜多ゆやさんの作品3冊目は
こちらにしました。
以前へにゃこさんにお薦めしていただいた中の1冊。
可愛いショタが出てくるので、
その点でも楽しみです。


そして2/6の購入は一人山田ユギ先生祭り!
「人はなぜ働かなければならないのか」
「夢が叶う12月【新装版】」
「やらしい昼下がり」
「ありえない二人」
「誰がおまえを好きだと言った」
5冊一気購入しました。
2/18まで半額セールな上に、
5冊まで20%OFFクーポンを使用したので、
5冊も買ったのに1200円程度の出費…
シーモアさんありがとう。

もちろん全部紙で持っている本ばかりですが
ユギ先生の古い本は、
中古で揃えているものが多いので
こういうお得な機会に
少しずつ電子で買い直しています。
推しにはお金を落とそう!キャンペーンです(笑

今回のフェアは2/5~2/18までの
「麗人25周年記念フェア第3弾」
(↑シーモアのキャンペーンページに飛びます)
ユギ先生の作品が上記5作品以外にも
「一生続けられない仕事1~4巻」←超お薦め[ぴかぴか(新しい)]
「死ぬほど好き」←これも超お薦め[ぴかぴか(新しい)]
「誰にも愛されない 特別版」
なども半額セール中です。
3冊以上5冊まで20%OFFクーポンも併用すると
大変お得に購入できます。
シーモア利用の皆さま、このお得な機会に
ユギ先生の作品を1冊だけでも
混ぜてみてはいかがでしょうか~。
(回し者ジャナイヨ ただのユギファンだよ

★「一生続けられない仕事」の感想はコチラ
★「死ぬほど好き」の感想はコチラ

ユギ先生ファンだと、このブログでたびたび言っている割には、特に古い作品の感想はまともに書いていないんですよねぇ。書かにゃいかんなぁ。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ボクたちはまだ青く【特典付き】【電子書籍】[ 黒井つむじ ]
すくすく恋日記【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]
人はなぜ働かなければならないのか【電子書籍】[ 山田ユギ ]
夢が叶う12月【新装版】【電子書籍】[ 山田ユギ ]
やらしい昼下がり【電子書籍】[ 山田ユギ ]
ありえない二人【電子書籍】[ 山田ユギ ]
誰がおまえを好きだと言った【電子書籍】[ 山田ユギ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。