SSブログ

2021.2月 購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)
03[雷]ボクたちはまだ青く/黒井つむじ
05[雷]すくすく恋日記/平喜多ゆや
06[雷]人はなぜ働かなければならないのか/山田ユギ
  [雷]夢が叶う12月/山田ユギ
  [雷]やらしい昼下がり/山田ユギ
  [雷]ありえない二人/山田ユギ
  [雷]誰がおまえを好きだと言った/山田ユギ
14[雷]STAYGOLD⑤/秀良子
  [雷]モーションエモーション番外編/たなと
17[雷]めぐみとつぐみ③/S井ミツル
  [雷]危ないお兄さん NOIR/(アンソロジー)
18[雷]8人の戦士②/池玲文
  [本]めぐみとつぐみ③/S井ミツル
  [本]はやとちりは埒があかない?/S井ミツル
19[本]ダイヤのA actⅡ25巻/寺嶋裕二
21[雷]隣の嘘つき《コミック版》
       /須坂紫那(原作 安西リカ)
22[雷]あせとせっけん10巻 特装版/山田金鉄
  [雷]隣の噓つき(単話小説)/安西リカ
25[雷]気まぐれなジャガー④/ウノハナ
  [雷]さめないうちに召し上がれ第3話/山田ユギ
26[本]よきヒモとよき飼い主/未散ソノオ
27[雷]龍神さまは男を知らない
        /佐崎いま+高瀬ろく
28[雷]CRAFT vol.90

マンガ    19(電子:15 紙: 4)
マンガ(雑誌) 1(電子: 1 紙: 0)
マンガ(単話) 2
小説 (単話) 1

今月は山田ユギ先生の古めの作品を
電子でまとめ買いできたのでホクホクでした。
新刊を読む合間にちょこちょこ楽しんでいます。

といいつつ、
買ったまま積読している作品もありますが
今月購入で読んだ作品は
どれも面白かったです。
最近、ハズレが怖くて(笑)
あんまり冒険しなくなったせいなのか、
選本眼(なんだそりゃ)がレベルアップしたのか
いや、たぶん
冒険しなくなったせいな気がします。
新しい作家さんになかなか手が出ませんが
お気に入りの作家さんが増えすぎて
その新刊を追うだけでも大変なので
まあ・・・いいか・・・

買う割に、感想記事が全然追いつけてないので
もう少し頑張りたい。気だけはあります(^^;;;
いつもそんなことばかり言ってるな~。
進歩しない[ふらふら]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
ハズレがこわくて冒険しない・・・、
いやいやきっと私たちの選択眼が磨かれてきたんですわ、きっと♪ (笑)
ホントにまだまだ気になる作品や作家さんがいらっしゃるけれど、今追いかけている作品や作家さんと積み本だけで手一杯で・・・。
まゆりさんはきっと私よりたくさんのお気に入りの作家さんがいらっしゃるように思うので、もっと大変ですよね。
でも今出会っている大好きな作品や作家さんを
大切にするのも大事ですよね♪(いいわけ?)

まゆりさんの感想は楽しくて読みたくなることが多いので、のんびりいろいろと書いていただけるとありがたいです!
これからも楽しみにしています!!



 
by ritsuko (2021-02-28 22:40) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
本当に選択眼が磨かれてきてるんなら
いいんですけどねぇ…(自分を信じてない(笑
時間もお金も限られているから、
今まで獲得してきた(?)お好み作家さんを中心に
楽しんでいくのでもういいかな~。
すでに守りに入っているけど、
それで十分(積み本減らないくらいに(^^;;))
楽しめているし~(諦めの境地になりつつある…
by まゆり (2021-03-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。