SSブログ

BL「さめないうちに召し上がれ episode3」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

山田ユギ先生作のBLコミック
「さめないうちに召し上がれ 第3話」の感想です。
samenaiutini3.jpg
2021.2.25発売の最新話。
第3話ですが、一番初めは0話から
始まっているので、実質4話目です。

★各話の感想は以下のリンクからどうぞ★
   0話  1話  2話

喫茶店の雇われマスター 北川(ヒゲ眼鏡)
 ✕
建設会社のリーマン(北川と元同期) 水島

北川に淡い恋心を抱きつつも
親友としての立ち位置を守ってきた水島。
そんな水島の心の内に、
あるきっかけで気づいた北川。

2話のラスト、北川から水島に
キス[ぴかぴか(新しい)][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]をしたところで終わったので
もう続きが待ち遠しくてたまりませんでした!

突然の北川からのキスに戸惑い
色気のない反応をする水島が愛しい。

そして、北川の顔がいい!!(笑

いや――――北川サン…
ほんとイケメンですわ。
たぶんこれまでのユギ先生の作品の中で
一番のイケメンじゃないかと思う。
私の好みですけど(笑
ヒゲもメガネもたまらんし。

恋心を抱きつつも
北川の親友でいたい気持ちが強い水島の
必死の抵抗が健気でねぇ…[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな今までの二人の関係を壊して
新しい関係を築こうとする北川がまたかっこいい。
私まで北川にキュンキュンしまくりでした。

ラスト、北川にお持ち帰り?された水島クン。

わお!これは北川に食べられちゃうのかな??

も~~~ユギ先生ったら
また超絶気になるところで次回ですか――っ。
ああ、地獄の引き・・・・

次回も大変楽しみですっ!!

~2021.8.2追記~
 ★episode4の感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

さめないうちに召し上がれ【単話】 3【電子書籍】[ 山田ユギ ]



タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。