SSブログ

’21.2.28~3.4購入(囀る⑦ほか) [コミックス購入記録]

==2021.2.28購入(コミックシーモア)==
[NEW]CRAFT vol.90


==2021.3.2購入(アニメイト)==
[NEW]囀る鳥は羽ばたかない⑦/ヨネダコウ
   アニメDVD付き限定版


==2021.3.3購入(コミックシーモア)==
[NEW]ムリ婚/いつきまこと
   1冊10%OFFクーポン使用


==2021.3.4購入(アニメイト)==
[NEW]Luck/暮田マキネ
[NEW]呪術廻戦15巻/芥見下々
[かわいい]呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校
          /芥見下々


「CRAFT vol.90」
偶数月末日発売の雑誌。
山本小鉄子先生の「ぼくらのひみつ」を
目当てに買っているのですが
今号は「兎の森」「京極家の初夜」も掲載されてて美味しかったです。
200ページ越えで350円(税抜)ってのも
素晴らしい!!!!!
「ぼくらのひみつ」が連載開始した
前号vol.89から購入していますが
お話途中から読んでも
面白いなーと感じる作品が多くて
(私にとって)コスパがすごく良い雑誌です。
紙と違って場所取りませんし~[るんるん]


「囀る鳥は羽ばたかない⑦DVD付き限定版」
saezuru7.png
2021.3.1発売の最新巻。
予約していたのが3/2に届きました!
DVD付きです・・・
本とDVDが一緒に収納できる
紙製同梱ケース(?)に入ってました。
本とDVDは、まず確実に
同じ場所にはしまわないので
正直同梱ケースは不要だけど、とはいえ
これは捨てづらい・・・どうしよう[たらーっ(汗)]

DVDは家族が誰もいない日に鑑賞します。
大学生も高校生(きのう卒業した)も
春休みで、家にいる時間が長いから
いつ観られるのかなぁ‥‥トホ
アニメイトの特典は4Pリーフレット(2Pマンガ)です。


「ムリ婚」
2021.2.19発売の新刊。
シーモア先行配信のようです。

いつきまことさんの作品を買うのは2冊目。
今回は完全に表紙買いです。
お嫁さん男子の不満そうなふくれっツラが
めちゃくちゃかわいくて([黒ハート] ω [黒ハート])ズキューーン!!
試し読みしたら、けっこう面白そうだったので
クーポン待ちしてました。
さっそく読みました楽しかった~~[るんるん]


「Luck」
Luck.png
2021.3.3発売の新刊です。
紙だと応募者全プレがあるようだったので
紙で購入しました。
アニメイトの特典は
4Pリーフレット(漫画3ページ)でした。


「呪術廻戦 15巻、0巻」
juju15.png
15巻は2021.3.4発売の最新巻。
0巻は、以前買おうとしたときはどこも完売で
電子でしか購入できず。
流石に今は0巻も豊富に出回ってました。

15巻の表紙絵、かなりえぐいですね。
真人・・・・ニガテだ・・・[ふらふら]
同じ悪役でも、14巻表紙の両面宿儺は
カッコ良かったですけどねぇ。
あ、ありゃ半分虎杖くんか。

私がこれ↑を購入したアニメイトでは
15巻と同日発売の呪術廻戦公式ファンブックは
すでに完売になってました。まじか。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

CRAFT vol.90【期間限定】【電子書籍】[ 里つばめ ]
囀る鳥は羽ばたかない 7 アニメDVD付き限定版 [ ヨネダコウ ]
ムリ婚。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ 586) [ いつきまこと ]
Luck (drap COMICS DX) [ 暮田マキネ ]
呪術廻戦 15【電子書籍】[ 芥見下々 ]
呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校【電子書籍】[ 芥見下々 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。