SSブログ

届いた―っ!!「blanc #2」応募者全員サービス [中村明日美子(ナカムラ アスミコ)]

2021.3.17にうれしいものが届きました[揺れるハート]
まるで誕生日プレゼント[プレゼント]をいただいた気分。
(3月生まれのうお座だよ。ロマンチストだよ~)
・・・まあ、お代金は支払ってるんですがねw

「blanc #2」の応募者全員サービスです!
blanc#2shousassi.png
「blanc #2」のかけ替えカバーと
描き下ろし小冊子「結婚式の前の」16Pマンガ

くぅぅぅぅ~~~っ!
小冊子表紙のタイトル文字が
金の箔押し?みたいになってて
まるで結婚式の招待状みたいなの。
表紙を見ただけで、
草壁x佐条CPの結婚式に
招かれた気分になってしまったよ。

かけ替えカバーは「blanc #1 特装版」と同じニス引き加工されてるやつです。
草壁くんの素敵な髪の流れがつやピカしてて
とっても素敵です。
写真じゃうまく映らないのが悲しい・・・

小冊子の内容はタイトルの通り
結婚式前の衣装合わせの
前と後のお話になっています。
めっっっちゃ貴重な!!!えろに積極的な佐条くんが拝めちゃいましたっ。

そして!そして!!
全部あげる、って言った佐条くんの表情に
思わず鼻血を吹きそうになった私です・・・
真っ白な純白の小冊子を
うっかり血で染めちゃうとこだったぜアブネェ[ー(長音記号1)]

ああああ~~~~もう佐条くんサイコーの1冊でした。
はああ~~なんなんあの破壊力。

一瞬で天国に連れて行ってもらえる素敵な小冊子でした。

中村明日美子先生、ありがとうございましたぁ!!

★同級生シリーズの感想は以下のリンクから★
 同級生シリーズ  blanc #1  blanc #2

今度の日曜日(3/21)はついに
映画「同級生」がテレビ放映されますね。
もう間違いなく名作なので!
見たことない方にも是非お勧めです。
タダで見るチャンスだよ!録画してね!(^m^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。