SSブログ

BL「I'm in love」感想 [阿部あかね(アベ アカネ)]

阿部あかねさんのBLコミック
「I'm in love」の感想です。
I'm in love.jpg
2021.2.27発売
(出版社:竹書房
  バンブーコミックス麗人コレクション)

阿部あかねさんで甘々、ということで
買ってみた本作。
たしかに甘めでよかったです~[るんるん]

人気AV男優 おかざき尊
 ✕
尊の大ファンの少女漫画家 メイ

AV男優というだけあって
尊さんの色気がスゴイ。
雄っぱいもスゴイ。

そして尊のことが好きすぎて
挙動不審になるメイちゃんにも
とってもジェントルに接する
尊の器の大きさもすごいです。

経験のないゲイビ出演へのオファーを受けて
男相手に経験を積む目的もあり
自分を好き好きしてくれているメイに手を出すあたり、
他人との行為への壁の低さが感じられて
その辺は少々下衆っぽさを
感じてしまったのですが
(職業柄そのあたりの感覚は仕方ないのか)
思った以上のメイのかわいい反応に
無意識のうちにどんどんハマっていく様子が
よかったなあ。

メイは、童貞処女のウブっ子なのですが
AVにハマるだけあって
自己開発wに余念のないえろかわいい子です。

あこがれの尊と、練習台とはいえ
身体の関係を持てることに
最初は舞い上がっていたものの
心はつながっていない状態に
徐々にむなしさが大きくなっていって
自分から尊との関係を断つ決断をするあたりは
切なくてギュンギュン来ちゃいました。

メイから距離をとられたことで
尊も自分のメイへの気持ちを自覚するようになり
ラストは甘々のハッピーエンド[黒ハート]

メイのもとでアシスタントをしている
女子二人がいいポジションです。
メイと尊の関係に気づいた二人のニヤケ様が楽しい。
絶対、二人をネタに薄い本書く気満々だよね?(笑
私もメイのところでアシスタントがしたい!!
絵描けないけど・・・
間近で二人を見てニヤニヤした~い。

えちえちなシーンは多めです。
尊さんプロなので
メイちゃんがめちゃんこ気持ちよさそうです。

尊が所属している事務所の社長?が
大変えげつない言葉で
尊のブツを褒めるとこがツボりました。
どんなセリフかなんて
とてもじゃないけど
このお上品ブログには書けないですけど
(どの面下げて言ってんだw)
なんというか、その言葉のチョイスに
阿部あかねさんらしさを感じてしまいました。
いや、らしさがわかるほど
作品読んでないんですけどね…
何となくそう思っただけです…

電子特典の4ページマンガ面白かった!
尊の裸体をデッサンするメイ。
尊の良さを表現できないと嘆きつつも
ブツだけは精密画(爆
さすがメイちゃん、ぶれない尊愛。

惜しむらくは、せっかくの精密画が
電子ゆえの白抜きで何も見えないとこ。
世知辛ぇなぁ・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

I’m in Love 【電子限定特典付き】【電子書籍】[ 阿部あかね ]



タグ:阿部あかね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。