SSブログ

’21.3.22~25購入(魔術師シルヴァンの店ほか) [コミックス購入記録]

==2021.3.22購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]佐久間くんと多喜くん、
     結婚するらしいよ1/七緒
 4/1まで2割引+LINEクーポン(25%OFF)使用

(アニメイトブックストア)
[かわいい]先生、二度目の恋は/さがのひを
    50%OFFクーポン使用

(ひかりTVブック)
[かわいい]愛と呼ぶにはまだ青い第2話、第3話
           /吉井ハルアキ
   201円以上購入で200円引きクーポン使用


==2021.3.24購入(コミックシーモア)==
[NEW]佐久間くんと多喜くん、
     結婚するらしいよ2/七緒
【プッシュ通知】1冊15%OFFクーポン使用


==2021.3.25購入==
(コミックシーモア)
[かわいい]傷心男に春のあらし/ココミ
 4/1まで3割引+ヨムビーくじ(10%off)使用

(アニメイトブックストア)
[かわいい]君と、はじめて 初エッチアンソロジー
  70%OFFクーポン使用

(アニメイト)
[NEW]魔術師シルヴァンの店/池玲文



「佐久間くんと多喜くん、
        結婚するらしいよ1・2」
2巻は2021.3.18に発売されたばかり。
1巻が4/1まで2割引中です。
25%OFFクーポンを投入して
さらにお安く購入しました。
もし面白かったら、次に配布予定のクーポンで
2巻を購入しようと思いまして。
七緒さん、初作家さんです。
これがデビュー作とのこと。
さっそく読んだら、とても良かったので
次に配布されたクーポン(15%OFF)を使って
2巻も買いました。
感想書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


「先生、二度目の恋は…」
2021.1.16発売
コミックフルールで読んでいて面白かったので
まとまったら買おうと思っていたのに
タイミングが悪くて
ここまで引っ張ってしまいました。

さがのひをさん、2冊目の購入です。
少し前に「こわがり君にキスの雨」を
何気に再読したら、すごくよくてですね。
いや、初読時も
すごく良かったと思ったのですが
(感想記事は書いてないけど
購入記事にチラッとそんなことを書いてた)
アニメイトブックストアから
3/22までの50%OFFクーポンが来たので
さがのひをさんに投資しました。

アニメイト特典の4Pリーフレットももらえたので嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
紙だと特典は無くなり次第配布終了しちゃうけど
電子だとずっと配布してくれるのかな??

アニメイトブックストアは
アニメイトの買い物で貯まるポイントを
コインに交換することで買い物できるので
所持ポイントの範囲内なら
現金出費なしで電子書籍が買えちゃうのが
私的にはうれしいところです。

シーモアにかなり課金しているので
それ以外の電子書籍店には
申し訳ないけど
なるべくお金出したくないんですよね。
キリがないから。。。。。


「愛と呼ぶにはまだ青い 第2~3話」
”201円以上購入で200円引き”のクーポンで
こちらの単話(1話110円)を2話分買いました。
不足分の20円は、ぷららポイントを使ったので
こちらも現金出費は0円です。

6話ですでに完結してるこちらの作品。
2021.4.23に単行本が発売予定のようです。
待ちきれなくて、とりあえず3話まで買って、
んもうめちゃくちゃ先が気になってますが
あとは単行本が出るまで我慢します。
あと1ヶ月・・・・うううう・・・・


「傷心男に春のあらし」
4/1まで3割引中です。
今日(3/25)から始まったシーモアのヨムビーくじ。
初日は10%OFFでした[ちっ(怒った顔)]
なので値引き中のこちらに併用しました。
ココミさんは
”リスタート”シリーズが大好きなんだけど
本作はどうかなーー。面白いといいな。


「君と、はじめて 初エッチアンソロジー」
2021.2.20発売
吉井ハルアキさんが参加されていたのと
レビューの評価が高いのが多くて
発売以来チェックしていたのですが
お値段がお高めなので
お得に買えるチャンスを待ってました。
何か知らないけど今日
アニメイトブックストアから
なんと1点70%OFFという
トンデモクーポンが配布されたので
さっそく単価お高めのこちらに投入!
税込み956円の本作が287円で買えちゃいました。
あわわわわ。
↑上記した通り
実際はアニメイトのポイント(=コインに交換)
で購入しているので、これも現金出費なしざんす。
美味しい~。ありがた~~い。
でもこんな調子でポイント消費していると
あっという間になくなっちゃうな…
(それが狙いでお得なクーポンくれるのかも…
 ちくしょう、いいカモだと思われてる)


「魔術師シルヴァンの店」
Sylvain.png
2021.3.25発売
本日発売の池玲文先生の最新刊です。
ほんとは電子で買おうと思っていたんですけど
(電子の発売はまだのようです)
池先生がツイッターで
BLでは重要な(?)アレがアレなので
紙がお薦めだと、たびたびつぶやかれるので
つい紙を買ってしまった…
アニメイトの特典は4Pリーフレット(2Pマンガ)
表紙が金色でピカピカの素敵な装丁だったし
まあいいさ~~~~~。

しかし、紙の積み本をやっと1冊減らしたのに
また増やしてしまった。。。


この4日間でだいぶ買ったわ。
感想記事が全く追いついていないのに。
(それはいつもかw)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ1【単行本版特典ペーパー付き】【電子書籍】[ 七緒 ]
佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ2【単行本版特典ペーパー付き】【電子書籍】[ 七緒 ]
先生、二度目の恋は…【電子特典付き】【電子書籍】[ さがの ひを ] 愛と呼ぶにはまだ青い2 (G2ComixPOP)
傷心男に春のあらし【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ ココミ ]
君と、はじめて 初エッチアンソロジー【電子書籍】[ 宮田トヲル ]
魔術師シルヴァンの店 (CHARA コミックス) [ 池 玲文 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。