SSブログ

’21.3.27~30購入(ノベル 君には届かない。僕らの文化祭ほか) [本購入記録]

==2021.3.27購入(アニメイト)==
[NEW]ノベル 君には届かない。僕らの文化祭
    /小説 八条ことこ 原作・漫画 みか


==2021.3.30購入(コミックシーモア)==
[かわいい]玉の輿ご用意しました/栗城偲
[かわいい]玉の輿謹んで返上します
   玉の輿ご用意しました2/栗城偲
  小説・ラノベクーポン(20%OFF)使用


「ノベル 君には届かない。僕らの文化祭」
2021.3.27発売
高校生むずきゅんモダモダBLの代表格
と勝手に思っている「君には届かない。」の
小説版が出ました。
マンガの内容のノベライズではなく
本編の前日譚とのことでしたし
みかさんによる描き下ろしマンガも
収録されているとのことで
そりゃ買いますがね!!
どんな感じかな――楽しみです^^


「玉の輿ご用意しました」
「玉の輿謹んで返上します(玉の輿シリーズ②)」
栗城偲さんの小説は初買いです。
コミカライズ版が大変面白かったので
原作の小説も購入しました。

4/8まで3割引中のこのシリーズ。
ラノベ・小説クーポンがまだ2冊分あったので
それを使用して購入しました。
ほかにも20%OFFクーポンあるので
シリーズすべて(計4冊)クーポン適用して
購入することも可能なのですが
シリーズ一気に全部買いをすると
積読する確率がものすごく上がることが
実績としてわかっているので(^^;
とりあえず2冊だけ購入しました。
来月の8日までは3割引だし
月が替わったらまた小説クーポンもらえますし
お安く購入できる期間はまだもう少しあるから
それまでにとりあえず1巻だけでも読み始めたい。
・・・あと1週間くらいだけど・・・
が、がんばってみるよ・・・


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ノベル 君には届かない。 ぼくらの文化祭 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]
玉の輿ご用意しました 【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 栗城偲 ]
玉の輿謹んで返上します 玉の輿ご用意しました2【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 栗城偲 ]

タグ:みか 栗城偲
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。