SSブログ

2021.3月購入まとめ [月別購入まとめ]

[本]紙書籍  [雷]電子書籍  [CD]CD・DVD
色字は感想記事へのリンクです。

(文頭の数字は購入日)

02[本]囀る鳥は羽ばたかない⑦/ヨネダコウ
  [CD]アニメDVD付き限定版
03[雷]ムリ婚/いつきまこと
04[本]Luck/暮田マキネ
  [本]呪術廻戦15巻/芥見下々
  [本]呪術廻戦0 東京都立呪術高等専門学校
            /芥見下々
05[雷]アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋
    THE WINTER VACATION/名倉和希
10[雷]ほんと野獣14巻/山本小鉄子
11[雷]I'm in love/阿部あかね
12[雷]ラブネスト2nd(上)(下)/南月ゆう
15[本]月刊コミックジーン2021.4月号
  [CD]付録ドラマCD”君には届かない。第2弾
18[雷]デンタルダーリン【完全版】/未散ソノオ
21[CD]ドラマCD どうしても触れたくない
22[雷]佐久間くんと多喜くん、
        結婚するらしいよ1/七緒
  [雷]先生、二度目の恋は…/さがのひを
  [雷]愛と呼ぶにはまだ青い2,3話/吉井ハルアキ
24[雷]佐久間くんと多喜くん、
        結婚するらしいよ2/七緒
25[雷]傷心男に春のあらし/ココミ
  [雷]君と、はじめて 初エッチアンソロジー
  [本]魔術師シルヴァンの店/池玲文
27[本]君には届かない。4/みか
  [CD]ドラマCD付きアニメイト限定セット
  [本]君には届かない。ぼくらの文化祭
    /小説 八条ことこ 原作・漫画 みか
  [雷]玉の輿ご用意しました①②/高緒拾 栗城偲
30[雷]玉の輿ご用意しました/栗城偲
  [雷]玉の輿謹んで返上します
     玉の輿ご用意しました2/栗城偲

マンガ    19(電子:13 紙:6)
マンガ(雑誌) 1(電子: 0 紙:1)
マンガ(単話) 2
小説      4(電子: 3 紙:1)
ドラマCD   3(付録2含む)
DVD     1(単行本同梱版)

今月は思ったより購入してなかったです。
でもDVD同梱版や、定価より高いドラマCDに手を出したので、出費はそこそこ[ふらふら]

今月買った紙本、ほぼ積んでるので[あせあせ(飛び散る汗)]
4月の自分に期待します。
紙本は基本、作家買いするレベルに
好きな作家さんの作品を買っているのに
そればかり積んでいるなんて
ちょっと自分でも信じられないのですが
なんていうか、好きなだけに
大事に読みたい気持ちが大きくて
”簡単に読んだらもったいない”感じなのです…
じっくり読みこみたいので
時間のある時に、って思うと
つい後回しになっちゃうんですよね。

4月は少し時間に余裕がある(はず)なので
積んでる本をじっくり読みたいです。
感想記事も頑張りたい(毎月言ってるな…)

それにしても、明日から4月だなんて
ちょっとほんとに信じられない。
はあヤダヤダ[ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。