SSブログ

’21.4.4~4.7購入(業務上過失ポルノ他) [コミックス購入記録]

==2021.4.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]業務上過失ポルノ/長与エリ子
[かわいい]スイートアワー1R/カモバーガー
  10%ポイント還元キャンペーン対象作品
   +全ジャンル対象10%ポイント還元

==2021.4.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]グレープフルーツムーン/芹澤 知
  10%ポイント還元キャンペーン対象作品
   +【プッシュ通知】15%OFFクーポン

==2021.4.7購入(コミックシーモア)==
[かわいい]恋を描けば色が咲く/紺しょーた
[かわいい]ヤキモチはきつね色/末広マチ
[かわいい]金魚の産声/ごんたくにど
  10%ポイント還元キャンペーン対象作品
     +3冊20%OFFクーポン使用


「業務上過失ポルノ」
BL AWARD 2021 次に来るBL5位の作品。
長与エリ子さん、初読み作家さんです。
試し読みで続きがめちゃくちゃ気になったので
購入を決めました。
さっそく読んだのですが、
えろの量が想像以上にすごかったです(笑
でもとても面白くて、めちゃキュンキュンでした。
感想書きたいな―――。


「スイートアワー1R」
BL AWARD 2021 次に来るBL10位の作品。
カモバーガーさんも初読み作家さんです。
試し読みしたら
すでに出来上がってるCPのお話だったので!
うわあ~~~~って飛びつきました。
出来上がったCPのらぶらぶモダモダすれ違い大好き[揺れるハート]



「グレープフルーツムーン」
BL AWARD 2021 次に来るBL12位の作品。
芹澤 知さんも、もちろん初読み作家さん。
次に来るランキングで、まず一番初めに
「これは!!!」と表紙絵で惹かれました。
・・・美味しい物出てくる漫画大好きですから。
えろはないようですけど、お話が面白ければ
そんなのかんけーねー[手(グー)]ので
読むの楽しみです。


「恋を描けば色が咲く」
BL AWARD 2021 BESTコミック部門16位の作品。
正直、BL AWARD のランキングで見るまで
存在すら知らない作品でしたが
あらすじですごく気になったので
読んでみました。
紺しょーたさん、初読み作家さんです。
すごく良かったです~~。感想書きたい…


「ヤキモチはきつね色」
BL AWARD 2021 BESTコミック部門10位の作品。
末広マチさん、初読み作家さんです。
たぶんこの作品が新刊の時だと思うのですが
試し読みをして、気にはなっていたのです。
が、知らない作家さんでしたし
結局そのままスルーしていました。
ヤキモチ大好きなので、読むの楽しみです


「金魚の産声」
BL AWARD 2021 次に来るBL 17位の作品。
ごんたくにどさんも、もちろん初読み作家さん。
ず~~っと気になってたのですよね、これ。
お買い得になったら…と思いつつ
ここまで未購入でした。
なんだかとても不思議な感雰囲気なので
どうなのかなーー。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

業務上過失ポルノ[コミックス版]【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 長与エリ子 ]
スイートアワー1R【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ カモバーガー ]
グレープフルーツムーン【電子書籍】[ 芹澤知 ]
恋を描けば色が咲く【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 紺しょーた ]
ヤキモチはきつね色【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 末広マチ ]
金魚の産声【電子書籍】[ ごんたくにど ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。