SSブログ

DMM初回購入100冊70%OFFで購入したもの~小説編~ [本購入記録]

★DMM100冊70%OFFで購入したもの
       ~コミックス編~はコチラ

この記事は~小説編~です。

==2021.4.12購入(DMMブックス)==
~BL~
ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん
           /淡路水
バースデー/安西リカ
ほほえみ喫茶の恋みくじ/海野幸
ifの世界で恋がはじまる/海野幸
エンドレス・ゲーム/月村奎
恋は甘くない?/月村奎
50番目のファーストラブ/月村奎

~一般~
三匹の守役/小林典雅

小説は以上8冊です。少なっ。
マンガ買いすぎか(笑

小説は積んでるものが多いので
おいおい読みたいと思ってます。
(買ったそばから”積む宣言”)

それにしても100冊、
案外簡単にクリアしてしまいました。
100冊買っている方々を拝見して
「すげーーーー!」って思ってましたが
そうか、こんな感じなのか…(笑

シーモアの「お気に入り(購入候補)」から
今回購入した本は削除したのですが
それでもまだけっこう残ってます。。。。
どれだけ欲しがりさんなの、私ったら。
おそロシア。
(↑そういえばYOIの映画
   一体どうなってるんですかね…?)

ブクログの本棚にも100冊登録しました。
あああ~疲れたぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。