SSブログ

’21.4.13~22購入(チェリまほ⑦、ケンジとシロさん⑤他) [コミックス購入記録]

==2021.4.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]鹿楓堂よついろ日和14巻/清水ユウ
 【LINE限定】秘密の合言葉クーポン(10%off)

==2021.4.18購入(コミックシーモア)==
[かわいい]チキンハートセレナーデ another story /大島かもめ
   20%ポイント還元対象

==2021.4.19購入(アニメイト)==
[NEW]ダイヤのA actⅡ 26巻/寺嶋裕二

==2021.4.22購入==
(アニメイト通販)
[NEW]ケンジとシロさん⑤/よしながふみ

(コミックシーモア)
[NEW]30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい7巻
  特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)
       妄想小冊子付き/豊田悠
 【LINE】秘密の合言葉クーポン(10%OFF)使用

[NEW]Beside You~僕のミーちゃん同人集~
              /未散ソノオ


「鹿楓堂よついろ日和14巻」
2021.4.9発売の最新巻。
これ、4月の新刊だったのねーー!
チェックし損ねてました(><

鹿楓堂ももう14巻。
またアニメやってくれないかなぁ・・・


「チキンハートセレナーデ another story 」
チキンハートセレナーデの番外編。
BLブロ友のritsukoさんのところで存在を知り
買いに走りました。
教えてくださってありがとうございます!
こういう番外編って、本編でCP成立後の
ひたすら甘々えちえちハッピー!
な感じが多いと思うんですけど
オトナな本編と同じ感じで
ちょっとビターで、でも幸せな内容でした。
読めてよかった~~~[るんるん]


「ダイヤのA actⅡ 26巻」
2021.4.16発売の最新巻
これも4月の新刊だったとは。
今月は新刊発売のチェックがだいぶ甘かったです。
いやしかし今巻の表紙絵が
まさかこの二人だとは全く予想できませんでした。
市大三高の頼れる二人。渋い!
(けど、イケメンじゃねぇ・・・(笑)


「ケンジとシロさん⑤」
kenji&sirosan5.png
本日届きましたっ!わ~~~~い!
前回メール便にしたらなっかなか届かなくて
キレそうだったので←てかキレてた(笑)
今回は宅配便にしました。
おかげですぐに届きました。
さっそく読んじゃお~~~~~♪♪


「チェリまほ7巻 特装版」
2021.4.22発売の最新巻。
チェリまほの7巻、もちろん特装版を入手しました。
1500ポイント、なかなかのお値段ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
クーポン使っても、10%OFFじゃ
まるで使った感じがしないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
まあいいんです。
これのおかげで、やっと4月末期限のポイントがだいぶ残り少なくなりました。
魔法使いの魔法が・・・のあとのお話。
めっちゃ楽しみです!


「Beside You~僕のミーちゃん同人集~」
2021.4.22配信開始。
昨日感想記事をあげたばかりの「僕のミーちゃん」
これの同人誌全3作を収録したまとめ本です。
本編のあとの二人が見られるみたいなので
とっても楽しみです~[るんるん]


いや~~どれもこれも
楽しみにしていたものばかり。
ウキウキわくわくが止まりませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると↓嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

鹿楓堂よついろ日和 14巻【電子書籍】[ 清水ユウ ]
チキンハートセレナーデ another story【電子書籍】[ 大島かもめ ]
ダイヤのA act2(26) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」7巻特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]
Beside You〜僕のミーちゃん同人集〜【電子書籍】[ 未散ソノオ ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは・・・( ノД`)シクシク…
そうか・・・メール便で遅かったのですね、
この前私はコミコミさんだったので早かったのかな??
今回何も考えずにメール便にしたので・・・まだ届いていません。(/_;)
でもでも、明日到着予定になってたから、いいもん!
表紙のふたりのしあわせそうな笑顔が!!
たまりませんな。( *´艸`)

チキンハートセレナーデの番外編、
普段ツンツンの人が心の中でこんなに・・・と思うと
最後のシーンがなんても素敵ですよね♡
リンク、ありがとうございました!!
このしあわせを共有出来て、私こそ感謝です!!


by ritsuko (2021-04-22 21:14) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
宅配便のほうが送料高かったけど
その分早くついたので
精神衛生上大変よろしかったです(笑
でもメール便でも明日届くなら
宅配便とそんなに変わらないですね。よかった。

さっそく読んだので
明日には感想記事上げますね~♪♪

by まゆり (2021-04-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。