SSブログ

BL同人誌「ケンジとシロさん⑤」感想 [よしながふみ]

よしながふみさん作の同人誌
「ケンジとシロさん⑤」の感想です。
kenji&sirosan5.png
2021.4月発売
きのう届きたてです~[るんるん]
表紙のこの幸せそうな二人・・・[揺れるハート]


今回のケンジとシロさんは
本編「きのう何食べた?」の7巻の#56と
8巻の#57の間のお話。

シロさんの繁忙期がようやく終わって
ケンジといちゃこらするお話でした。

ほとんどのページで
二人ともはげんでます!年甲斐もなく!(笑

もうさ~~もうね~~
シロさんがとにかくかわいかったです。

そして、たいへんえろかったです。

なんなの、このおじさんは~~~~!
反則級にかわいくて、実にけしからん。

イケメンで、かわいくて
えろいドネコの弁護士って
もう最強なんですけど。

おせっせ後に、シャワーから出てくるケンジを待ってるシロさん…天使か。

布団かぶって照れ顔を隠すシロさんに
ほんぎゃーーーーーーーーーー!!!
~~ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ~~~
(ついこの間もゴロゴロしたな、そういえば)

④もよかったけど
今回の⑤も最高でした。

今年の冬コミで⑥を出してくださる予定だそうですよ。
よしなが先生、神か。拝むしかない。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!!
いやぁー良かったですね!!
前作で、なかなかな性癖を披露したシロさんでしたが(うすうすわかってたけど)今回はまた何というか・・・この人こんなに可愛かったのね!!! ってニマニマしっぱなしでした。これもケンジの優しさの影響も大きいよね、なんて実在する知り合いのおばちゃんのような気持ちで読みました!!
冬コミの時の新作、楽しみですね!!

by ritsuko (2021-04-24 11:45) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちは^^
シロさん、ほんとにかわいかったですねぇ。
知り合いのおばちゃんが
二人のこんな(←夜)事情まで
知ってるわきゃないのですが(笑
まさにそんな気持ちですよね。
ritsukoさんがよく言われてたと思いますけど
シロさん、ケンジに出会えてほんとよかった。
ケンジは一人のドネコ弁護士を救った天使だよ~w
(ドネコって単語がすっかり気に入ってしまった私)
by まゆり (2021-04-24 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。