SSブログ

BL「さめないうちに召し上がれepisode4」感想 [山田ユギ (ヤマダ ユギ)]

山田ユギ先生作のBLコミック
「さめないうちに召し上がれ episode4」の感想です。
samenaiutini4.jpg
2021.4.25発売の最新話

★これまでの感想は以下のリンクから★
  0話  1話  2話  3話

喫茶店の雇われマスター 北川(ヒゲ眼鏡)
 ✕
建設会社のリーマン(北川と元同期) 水島

前話ラスト、北川にお持ち帰りされた水島の
その後でございます!ヒューヒューー!(古

水島に自分の抱いている思いをぶつけた北川。

長年片思いをこじらせすぎた水島は
北川の思いをすぐには信じられず
ドタバタしますが(水島カワイイ

ようやっと!二人の思いが・・・・♡

4話ラスト
「ただいま」「おかえり」を言い合う
二人の表情が、もうサイコーに幸せでした…
この最後のページだけでキュンキュンだよぅ。

今回えろもありました。
SU・MA・TA だけどね!
北川の色気と、水島のかわいさが爆発してました。
はあ~眼福眼福。

あと北川が店長をしているカフェのオーナーさんが初登場。
ガタイがよくて、長髪&ヒゲの
おっとりクマ系な落ち着いたイケメンさん。
やだっ!私の好きなタイプ!
登場した瞬間、もしかして?って思ったけど
案の定、楓くんのかれぴさんでした。

わ~~~体格差CPだ!
ここの二人のお話も読んでみたい~。
傷心のツンデレ楓くんを
優しく大きく包み込んで癒してくれる
包容力たっぷりの溺愛攻めでしょ、絶対!
(勝手に決めてるw)

あと1話くらいで終わりなのかな…
早く続きを読みたいけど
終わっちゃうのは寂しいなぁ。。。。
でも早く単行本になってほしい(矛盾の塊

次はっ ついにっ 本番っ かしらっ(^^♪
はっ、いやいや
今回それなりにえろにページ割かれてたので
描きおろしで…かなぁ。

いや別にそれだけが目的じゃないんですけどね。
色気漂う大人な二人ですから~
そんなトコも期待しちゃうのさ~~。
は~楽しみです[るんるん]

~2021.8.2追記~
 ★episode5の感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

さめないうちに召し上がれ【単話】 4【電子書籍】[ 山田ユギ ]



タグ:山田ユギ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。