SSブログ

′21.4.25~27購入(愛と呼ぶにはまだ青い他) [コミックス購入記録]

==2021.4.25購入==
(アニメイト)
[NEW]愛と呼ぶにはまだ青い/吉井ハルアキ

(コミックシーモア)
[NEW]さめないうちに召し上がれepisode4
              /山田ユギ
  シーモア釣りくじ1日目(10%OFF)使用

==2021.4.27購入(コミックシーモア)==
[NEW]凸凹シュガーデイズ(もう一回!)/湯煎温子
  シーモア釣りくじ3日目(30%OFF) 使用

[NEW]汝、青春を謳歌せよ
  凸凹シュガーデイズ extra /湯煎温子
【プッシュ通知限定】10%OFFクーポン使用


「愛と呼ぶにはまだ青い」
aitoyobuniha.png
2021.4.23発売の新刊です。
電子で買うつもりだったのですが
紙と同日発売ではなく。。。(><
(電子配信は最短で5/23頃だそうです)
うんうん悩んだ挙句
やっぱり待ちきれずに紙で購入しちゃいました。
アニメイトの特典は4Pリーフレット。
4P全部マンガでした!わ~~うれしい!
★感想はコチラ

「さめないうちに召し上がれepisode4」
2021.4.25発売の最新話。
実質5話目、ようやく単話配信されました。
★感想はこちら


「凸凹シュガーデイズ(もう一回!)」
2021.4.24発売の最新巻。
「凸凹シュガーデイズ」の続編です。
★前作の感想はこちら
pixivで連載を追っていましたが
1冊にまとまるのを楽しみにしていました。
身長が大きいほうが受けの体格差CPのお話。
釣りくじ3日目にしてやっと30%OFFが出たので
即これを買いました。
感想は書いてあるので、後日あげます。


「汝、青春を謳歌せよ」
凸凹シュガーデイズの同人誌の電子版です。
~(もう一回!)と同日配信されました。
同人誌なのでね、えろほんだよ!
まごうことなきえろほんだったよ!
ありがとう!(笑
こちらも感想書きましたので
後日あげる予定です。


さて、これでようやっと
シーモアの今月末期限のポイントを使い切りました。
シーモアのポイントの期限て
購入月含めて6か月なんですけど
もうちょっと長いといいのになぁ。。。。
今回(4月)のゲリラセール
うっかり忘れてポイント購入できなかったので
期限内に使い切れないなんて心配、
今回はないんですけどね…
去年も4月のゲリラセールを買い逃して泣いた私
4月のゲリラセールとは相性が悪いようです(笑
DMMに大量投資したばかりなので
まあ今回はこれでよかったのかも…と
自分を慰めてます。

今月購入した小説の記事もこの後上げます。
★小説購入記録はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

愛と呼ぶにはまだ青い (シャルルコミックス) [ 吉井ハルアキ ]
さめないうちに召し上がれ【単話】 4【電子書籍】[ 山田ユギ ]
凸凹シュガーデイズ(もう一回!)【電子書籍】[ 湯煎温子 ]
汝、青春を謳歌せよ 凸凹シュガーデイズ extra【電子書籍】[ 湯煎温子 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。